レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

“最近眠くて!”


 Meguminさんのブログ“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

最近眠くて!

最近眠くて仕方ありません。

夜9時過ぎにはもう目を開けているのも大変なくらい眠いのですが、どうなったのでしょう?

畑をしているので疲れているのかも知れませんが、疲れるほどもしていないのでよく分かりません。


そんな中、伊方原発付近で地震がありましたね。

そしてまた福島沖でも少し大きめの地震がありました。

ちょっと気になっていた場所だけあって、これはもしかすると危ないかも知れません。

そろそろ東北で大きな余震が起きても、おかしくない時期ですから尚更です。



それにしても世の中平和ボケしていて、思考停止状態の方が多いですね。

都内の電車では毎日急病人が出ているのに、何も考えないのでしょうか?

私は関東に住んでいた時にはなかった現象です。

電車が止まるのは、年に1回か2回くらいでした。

一度人身事故で、自宅まで歩いて帰ったことがありますが、それも10年くらい住んでいて1回だけです。

何もおかしい?と思わないのでしょうか?


都合の悪いことはテレビでは言いません。

最近では放射能のホの字も出て来ません。

それどころか原発再稼働しているので、これは神様も怒らないわけがないでしょう。

福島から何も学ばない付けは、必ず還ってきます。

自分が感じたままに行動していれば、もしかしたら後悔することはないかも知れませんが、みんなと同じ行動を取っていては、巻き込まれても文句は言えません。


2016年も残り半分ありませんが、これから色んな事が起きると思います。

詳しくは交流会でお話しします。



最近眠いのも何か訳があるようか気がします。

眠いけど身体は軽いので、病気では無いと思います。

頭もスッキリしています。(笑)

でも時々空から眺めている気分になったりしますので、変な感覚です。

やはり7月の終わりから何かが変ったのでしょうね。

新しい世界に変ろうとしているのかも知れません。

地球さんも進化していますので、私たちも進化しなければいけません。

そうしないと振り落とされてしまうかも知れないので・・・!


色んな人が色んなことを言っていますが、案外嘘ではないかも知れませんよ!

この秋からは、しっかりと準備しておく必要があるかも知れませんね。