レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

地球での学び!


 Meguminさんのブログ“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

地球での学び!

地球での学び!

私達が暮らす地球

ここは私達を霊的に進化させる学校です。

すべての魂が自分の青写真を持っています。

そしてこの青写真をカルマといいます。


カルマとは自分が学びたい内容を凝縮したものなのです。

そしてこのカルマに従って体験していきます。


この一つ一つの体験は、私達の心の癖を反映したものに過ぎません。

そしてこの体験を通じて、心の癖を修正することが魂の浄化なのです。


私たちは悪性を善性に転換し、拘りを無くし、宇宙のすべての愛に気づく作業を、今この地球で行なっています。


一人ひとり魂の癖を修正し、より宇宙の愛に近づくことが課題なのです。



アセンション・次元上昇とは、自分自身の霊性を高め魂を向上させることにほかなりません。

誰かが連れていってくれるとか、誰かについて行けば救われるわけではなく、自分がこの学びを終了させて霊性を高めるなければいけないのです。


いつまで経っても他力本願でいては、また一から出直すことになってしまいます。

自分で気づき、改善し、悟るしかないのです。


カルマを克服するということは、輪廻転生のカルマのスパイラルから脱出することです。

誰かのためにすることでもなく、全ては自分の為です。

すべては自己責任です。


もし誰かを助けたいのであれば、まずは自分が助かることです。

人を助けたいのなら、自分がカルマのスパイラルから抜けですことです。

辛く苦しい、悲しい自分がいてて、誰かを幸せにできることはありません。

明るく楽しい自分になってこそ、他人を明るくさせることが出来るのです。


光になるとは、まず自分が輝くことです。

周りの人々を愛の光で包みこむことです。

輝いた状態で素直に生きることです。


そうすればあなたを慕って多くに人が集まります。

あなたの生き方に感銘を受けます。

そしてあなたの光を周りの人々が受け継ぐのです。


地球に来た本来の目的は、おいしい物をたらふく食べるためでも、お金をたくさん集めるためでも、財を成して誰かに命令することでもないのです。

宇宙の愛である光になるために来ているのです。

全ての人が光り輝く本来の自分になるために学んでいるのです。

私達が体験している現象は宇宙の愛そのものです。

この体験こそ重要であり、そこから愛を学ぶのです。


地球と共に光の存在として次元上昇することは、魂の領域では既に知っているのです。

早く学びを終了して光り輝く存在になって下さい。

そのためにこの時期に合わせて地球に転生してきているのですから・・・