レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

単純シンプル!


Meguminさんのブログ“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

単純シンプル!


単純シンプル!

あまりにも単純で、そしてシンプルな宇宙!

それでいて深遠で奥が深く叡智に溢れているのが宇宙です。

私達の浅知恵では到底理解出来ないのも宇宙です。


でもとてもシンプルなんです。

だから私たちは、シンプル過ぎるがゆえに理解し難いのだと思います。


無→思いの発信→創造の始まり→現実化

すべての発信元は自分です。

宇宙に届けられた私達の思いが、結果として返って来ます。

でもこの法則の裏で宇宙の大いなる智慧の働きがあります。

これを宇宙の愛と呼んでいます。

この愛のことを宇宙の叡智とも言います。