レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

球体連合No.124 北朝鮮の水爆はでっちあげである

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2016/01/Screen-Shot-2016-01-07-at-15.13.13-300x189.png

球体連合No.124 2016年1月6日 北朝鮮の水爆はでっちあげである


Wednesday, January 6, 2016
SPHERE ALLIANCE MESSAGE #124
North Korea’s H-Bomb Hoax

北朝鮮は水爆実験は行っていない。

”爆発”事件は、コンクリートの”殻”に詰められた普通のM4、およびM8爆薬によって視覚効果を狙って引き起こされたものだ。

全ての原子/核のおも ちゃは没収されている。

翻訳 Taki

Share This Article