レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ZAP特別レポート


http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/12/Screen-shot-2014-12-15-at-10.55.49-AM-191x300.png

ZAP特別レポート 2015年11月24日

http://www.ascensionwithearth.com/2015/11/zap-special-report-update-november-24.html#more
ZAP Special Report Update – November 24, 2015

ハイ、みんな
これはまさに大きな出来事だ。みんなの支援に感謝する
まだ気にかけなければ ならない詳細は残っているが。

上階の者たちが時々 カーブボールを投げてくるので、善意の者だけが時間の節約ができる。我々はやったのだ。

こうできたのはあなた 方のおかげだ。
私たちはマトリックス の解放の瀬戸際にいる。

これが過ぎれば多くの ことを言えるが、今ただ言えるのは若者はにこにこ笑っているということだけだ。私たちはやり遂げた。

残っていることはこの すべてを処理するメカニックとインフラストラクチャーだけだ。これは債権やディナール、あるいはそこらへんでやっているサーカス とは無関係だ。これは長い間そうだったように静かなことなのだ。

皆さんも私たちを助けられるけど、もうこれから先長い間ではな い。ほとんど完了したのだ。

愛と光をもって、ZAPより。

翻訳 Taki

Share This Article