レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サルーサ ケッシュ財団の公表は変化への真の行動、その最初のステージのセット


「新・タエヌのスピリチュアル日記」からの転載です。

ケッシュ財団”の公表は変化への真の行動、その最初のステージのセット… サルーサ


★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容は新・ほんとうがいちばん より転載させていただきましたサルーサからのメッセージです。今回は特に重要な素晴らしいメッセージに感じましたので、当ブログにて紹介させていただくことにしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サルーサ 15/10/16:“ケッシュ財団”の公表は変化への真の行動、その最初のステージのセット…
et-contact_2015080911513274d.jpg

サルーサ 2015年10月16日
http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/10/english-salusa-16-october-2015-by-mike.html
翻訳者:「匿名希望」

突然に、様々な問題がカバールの影響の終わりを意味する一つの曲がり角を得ています。未来のイベントが証明する、その方法を記している、その能力がある限り。彼らの計画は人々の驚異的な反応によって部分的に逆戻しされました。その人々は自分自身を幾つかのグループに電流を流したかのような人々です。それは自分の時間を真実の光に捧げている人々です。

イルミナティの力の限界は彼ら自身にも知られていないかもしれません。しかし、対立の代わりに、天秤のバランスをとるよりも、彼らは光により多くの力強さを与えていることを実感しました。実際、他の光の軍隊の援助によって、彼らは変化と共にずっと前に進む事が出来るでしょう。その変化は光の勝利を確実にするように定められています。まだ進むための一つの方法がありますが、あなた方が見るものは幾つかの兆候でしょう。その兆候とは、明らかに、あなた方の進んでいる方向を定めるものです。変化のためのエネルギーは常に成長しています。そして、古いものが剥がれ落ちるように、新しいものが好ましいものをもたらすでしょう。明らかな兆候が現れるでしょう。それは、アセンションが遅れず、接近し続けるということを確実にする大胆なステップを、あなた方がとっているということです。

プラズマ・リアクター装置の導入により、変化への真の行動の最初のステージのセットについて言わなければなりません。克服されえる、それを妨げる試みがあるならば、「どのように、その情報が受け取られるか」という問題が残っています。もちろん、ケッシュ財団を通して、それが公表された方法は確実なものとすることでしょう。多くの、多くの異なる情報源を通してそれが導入されるであろうことをです。これだけは、その進展を完全に止めることは、その反対の誰にとってでも困難なことになるでしょう。しかし、情報が公表された今、それに対する一般的な反応を見ることは、非常に興味深いことになるでしょう。

私達は見通しています。そのような生活を変える発明は、熱烈に受け入れられるであろうということを。そして、あなた方の生活の品質を上げるためには、多くのものの先達であってください。あなた方が選択した道には、何ものも干渉することは許されないことを知りつつ、自由への残りの道を旅してください。準備されている他の幾つかの変化がありますが、まず、あなた方が現在の状況にどのように対処するかです。あなた方が遭遇するどんな問題でも、あなた方のなしている素敵な進展に、それらは全く影響を及ぼすことはできません。

あなた方のアセンションの計画は、かなり順調だということを、あなた方に実感させること自体は、あまり、その多くがさせられるべきではありません。そして、地球外の多くの存在達は、あなた方の成功を確実にするために支持を与えています。スフィア同盟とブルー・エイビアンスと共にある私達があなた方の保証をしています。干渉が、なされている進展を止めることはできない、ということを保証しています。あなた方が実感しなければならないように、あなた方の地球を越えた強力な存在達は、あなた方の成功を計画しました。そして、たとえ闇の者が何かを試みようとも、あなた方を止めようとしても、彼らは成功しないでしょう。その計画は永久の時間の内に、その場所にありました。そして、現在、このサイクルは成功に終わる運命にあります。過去、あなた方は失望しました。しかし、この時に、あなた方は私達とあなた方に同行した他のソウル達と共に祝っています。

恐れは、あなた方の最大の問題です。なぜならば、それが、私達がそのサイクルをハッピーエンドのものに推進する理由だからです。私達は、あなた方にしばしば思い出させました。闇の者が恐れのエネルギーを食べて生きているということを。なぜならば、あなた方が恐れを作ることを避けるのが重要なことだからです。闇の者は、いまだ、あなた方に疑いと恐れをなすように努力しています。彼らが地球に宇宙人の攻撃をすると見せかける計画をしたようにです。彼らの戦術にひっかからないでください。そして、どうか知ってください。私達が、それを実行するどんな試みでも処理するということを。これは、あなた方の成功時間でもあるべきです。そして、誰もその成功をあなた方から取り去ることはできません。最もつらい状況があなた方に強いられた後に、あなた方は、それを受け、そして、自分自身を上昇させました。最も受け入れることのできる変化は、あなた方の姿勢と闇の者へのアプローチにあります。闇の者が過去にしてきた程、彼らは、もはや、あなた方を脅迫することができませんが。

あなた方が旅が終わりに来た事を祝うことができる時代なのです。結果は、決して疑いの中にあるものではありませんでした。それでも、同時には、成功が保証されませんでした。しかし、あなた方は多くの挑戦を克服しました。あなた方は、自分自身に対する信頼や、あなた方の多くの友人、他の次元からの同僚達に対する信頼を決して失いませんでした。あなた方が全体の構図を見ることができるまで、あなた方は実感できないでしょう。あなた方が配置して来た大きな努力、そして、同時に、多くのあなた方が単独で長期間のワークを、どのようにしてきたかの実感をです。それは、あなた方の役割上で巨大な信頼が必要とされていました。そして、あなた方は堂々と旗を翻して凱旋しました。あなた方は個人的な報酬のためにそれをしませんでしたが、あなた方は数々の経験から多くのものを得たという、事実が残ります。あなた方は、その経験を携えることでしょう。そして、その経験は未来において、あなた方に奉仕することになるでしょう。あなた方が光のために配置してきた努力は無駄になりません。あなた方が集団としての働きをするために肉体を持ったグループの一員であるように、その努力がどれくらい小さいかということには関係ありません。やがて、あなた方には、その生涯の業績の完全な理解と認識を持つことでしょう。

長い間、あなた方は励みになる兆候を待ち続けました。現在、その兆候はあなた方の回りにとても見られるでしょう。しかし、早期の成功の兆候は変化の時期の始まりであるように、あなた方は、まだ忍耐強くある必要があります。その変化は完全に証明するのに、まだ時間を必要とします。しかし、私達は、あなた方の喜びと熱意を奪いたくありません。しかし、完全に進行するために、多くのことに十分な時間を見込んでください。種はまかれました。そして、現在、何も結果を妨げることはできません。その結果は、ライトワーカー達が望んでいたものです。はっきりとしていることですが、報道とテレビが彼らに押しつけられる規制から自由にされるまで、あなた方は起こっている変化の完全な詳細を与えられることはないでしょう。

闇の者は企んでおり、そして、あなた方の進歩を止める1つの最後の試みを行います。しかし、それは無駄です。なぜならば、それは現在、彼らが私達の知識なしで、その計画を立てることができる方法だからです。親愛なる方々へ。私達がそうするように、あなた方が将来を見ることができるように、それらのことで、あなた方を狼狽させないでください。または、あなた方の心に疑いを起こさないでください。あなた方は知っていることでしょう。以下の事が保証されています。未来は明るいです。そして、母なる大地は、彼女が大いに感謝するアセンションに備えています。特に大災害が終了した多くのサイクルの後のアセンションにです。私達が何度もあなた方に知らせたように、宇宙は、より高い振動への、あなた方の向上を待ちます。あなた方は惑星の大海の一滴かもしれません。しかし、それでも、その進化の内で、あなた方は非常に重要な存在なのです。

毎週あなた方のために、あなた方がその手中にある変化を予想するように、私達はワクワクしたニュースを持ってくるかもしれません。あなた方が振り返るとき、あなた方は実感することでしょう。すべては長い間の変化のプロセスであったが、それが、あなた方にとって明らかになっているのは現在だけだと実感することでしょう。どうか心に留め置いてください。新しいものを持ち来たらされ、古いものは変わらなければならないか、除かなければなりませんし、その行為は、あなた方に一時的な不便をもたらす場合がありますが、それは長くは続かないということを。現在、時間が速くなり続けているように、多くのあなた方が気がついているように、すべての事柄が速く進んでいます。どうか、疑わないで下さい。古い道は、新しい人類にとって、もはや適しておらず、その新しい人類は古いものの灰から現れているということを。すでに、あなた方は新しい考えに順応しています。そして、その考えが完全に明白に現れることだけが残っているだけです。

私はシリウスのサルーサです。私はあなた方に伝えます。幾つかの変化が、それと一緒に訪れている全ての利益と共に、ニュー・エイジ到着への速度を上げるでしょう。しばしば、私達の宇宙船が、あなた方の空に現れています。私達の宇宙船は、あなた方に安心感を与えなければなりません。私達は決して武力行使しないことは確かな事です。しかし、必要とあらば、自分達の宇宙船が他によって脅かされるならば、私達は私達の宇宙船を保護します。私達の意図は全てのための平和的な力であることです。

そう、あなた方の真の家路である、より高い次元への安全な旅のための私達の祝福と愛を、私はあなた方のもとに置いて行きます。

ありがとう、サルーサ。
マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light

*関連記事:ケシェ氏「半年から1年で世界は劇的に変わる」、平和条約と引き換えのフリーエネルギー提供!
http://ameblo.jp/taenu1/entry-12085853011.html