レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

バガヴァン・スリ


http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/09/Unknown.jpeg

バガヴァン・スリ 2015年9月16日


私は 特定のマスターにチャネリングを要請したことはありません。それではあまりにも創作的に過ぎ、自己欺瞞に陥りやすいからです。し かし、今回、バガヴァン・クリシュナにお願いする気分になりました。そこで私はその機会を作りました。そこで私は彼が望むこと を・・・、以下はそれです。

あなた方が落ちて行くと感じたら、落ちて行き なさい。落ちるところまで、底まで、そしてそこに座りなさい。

落下 に対する抵抗は、あなた方を物質的現実のマトリックスの中に閉じこめます。さて、今はあなた方は運転、買い物などをすることがで きるのですから、心理的な現実の中に居るのが良いでしょう。不死という祝福の中に浸り込めるまで、あなた方は自分の心理を利用し 続けることによって幸せであるはずです。

物事 の中に悪が潜んでいると見るのではなく、、現在と言う時に、あなた方を支えてくれていることに感謝するようにして下さい。

自分 のマインドを楽しみ、面白いことを行い、あれやこれやとがみがみ言わず、制約があるとこぼさずにいてください。

それ らを愛をもって受け入れ、愛して下さい・・・もうすぐそれが消え去り、あなた方は別の何かで安息を得始めることを知りながら。

拒絶は永遠の拒絶を養うだけです。拒絶は反生 産的です。
私はあなた方の内なる現実経験のことを言って いるのです。
それでOKです。
そう言いたいのです。

あな た方を愛しています。クリシュナより。

翻訳 Taki