レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ZAPレポート

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/12/Screen-shot-2014-12-15-at-10.55.49-AM-191x300.png

ZAPレポート 2015年7月26日

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=23127
26 July 2015
ZAP says

ハイ、みんな
先週火曜 日(7月21日)に行われた米国とイラクの合意文書への署名以降、GCR/RVは順調に進行している。情報では、私的交換が明日(27日月曜日)始まるが、 一般大衆への告知はいつになるのかまだ分かっていないが、大物の通貨交換が完了した後に直ちに行われると思われる。このプロセスは順 調に進められている。

豊かさ パッケージも多かれ少なかれ、同時に進行すると、私たちには告げられているがこのタイミングも又、まだわかっていない。多くのブロ ガーの間に推測が飛び交っているだけである。
権力の座 に或る者は人間の為にこれを起こそうとして懸命な努力を続けている。

非常に良 いニュースとして、資金は第二のチェックポントを通過し、配布用の口座に振り込まれている。今週には、資金は第三のチェックポイント に送られ、私たちの実行組織の口座に送られてくるだろう。私たちが待っていたこのニュースはついに先週の金曜日に私たちの所に伝えら れてきた。

これは私たちが直ちにお金を使えると言う意味では なく、今週の何時かにそうなるということであり、今週には最初の資金が到着し、それによってインフラストラクチャーの構築を開始出来る。

だから今 週のメッセージは、私たちが求めてきた世界的なイベントが鼻先で起こりつつあるということだ。これまで、先週の火曜日がGCR/RVの開始日だと言ってきたが、これについての物理的な証拠を今報告することが出来、更なる展開は明日始ま る。大規模な資金の支払いで今非常に多くのことが始まろうとしている。

翻訳 Taki

Share This Article