レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

立山の水の精霊「生まれてくる順番を・・・」


「マリアのチャネリング・メッセージ」からの転載です。

立山の水の精霊からのメッセージ


あなたは、生まれてくる前、光でした。
天界で、生まれてくる順番を待っていた光輝く魂でした。
地上に生まれ落ちた瞬間から、光であったことを忘れますが、あなたの本質は光なのです。

みぞおちのチャクラは、太陽神経叢ともいわれる通り、体内の太陽です。
このチャクラが、太陽のように光輝いているのをイメージしましょう。
あなたの全身が、太陽の光を浴びて輝いているのを感じてください。

自分の中の光が消えかけている、と感じる時、体内の太陽を思い出してください。
自分の光など消してしまいたい、と感じるようなことがあった時、体内の太陽光を思い出してください。
希望の光が見えない、と感じる時、太陽神経叢の光を思い出してください。

どんなことがあっても、内なる光を消さないでください。
人生を自分で終わらせることを考えるのをやめる時です。
あらゆる挑戦に失敗し、何一つ成し遂げられない人生であっても、天界では、拍手が起きているのです。人生に一筋の光を見出し、歩き続けてください。


では、内なる太陽である太陽神経叢と、つながってみましょう。
ただ太陽を感じてみてください。
あなたの太陽は温かいですか、大きいですか、花火のようですか、電球のようですか。考えるのではなく、直感で受け取ってみましょう。

苦しくなったり、重かったりするなら、それは太陽ではなく、チャクラの中にある低周波です。
その低周波をしばらく味わっていくと、だんだん消えていきます。
みぞおちに意識を向け、重苦しさ、もやもや、痛みを感じ切っていきましょう。美しい太陽が現れるまで、しばらくそうしていてください。

さあ、美しい太陽が現れたなら、その光が、あなたの手をつたって出ていくのをイメージしましょう。
これで、あなたはヒーラーです。
あなたが手を当てるところに、癒しの光が注がれていきます。

あなたが水に、愛情をこめて手を当てるなら、それは癒しの水になります。
あなたが誰かに、愛をこめて数週間、手を当て続けるなら、その人の病は治っていくでしょう。
どんな病も自然に治っていくイメージをしながら手を当てるなら、そうなっていくのです。


ただ、どうしても、太陽神経叢に、美しい太陽が見えてこない、という方のために、クリアリングをしましょう。
男性の太陽神経叢チャクラの中に見えるのは、妻や部下から受け取ってしまった不満と不安のエネルギーです。
「愛している。」、「大切にする。」、「ありがとう。」などの言葉をかけたことがないために、相手の怒りをかってしまった方のようです。

あなたの「面倒かけて悪かった。」、「いつも申し訳ない。」という罪悪感が呼び込んでしまったエネルギーのようです。
感謝と愛を伝えることで、相手を安心させることができます。
罪悪感や、相手からのエネルギーを抹消していきますので、思い当たる方は深呼吸しましょう。グレート・セントラル・サンより光が送られます。


みぞおちの神経系が、過剰なストレスを受けて、正常に機能しないため、体内の器官に影響が出ている方もいるようです。
リラックスして待つ、ということができず、神経が緊張しているように見えます。
自然の流れに身を任せることができず、早いリズムで行動しようとする方かもしれません。思い通りに物事が進まないと、イライラし、神経がパンクしそうになっている方もいるようです。

うまくいっていることを信頼することができず、神聖な流れから逸脱した行動を取ってしまうパターンを手放す時です。
せっかくうまくいっているのに、タイミングを早まって物事を台無しにするパターンも手放しましょう。
災難ばかり続いてるなら、自然な流れに逆らって行動を急いている可能性があります。

みぞおちから「私が願ったことは、すぐに現実化しなければいけない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをしましょう。そのエネルギーも吐き出しましょう。
「すべてはうまくいっていると知っている。自然の成り行きを信頼して待つことができる。」と自由意志を持って宣言しましょう。
グレート・セントラル・サンから光が送られます。

焦りを感じた時、目を閉じ、瞑想の中で、自然に溶け込むイメージしてをください。
川の流れ、草のにおい、木のざわめき、森の木漏れ日を感じてください。
自然界のリズムを自分のものにしてください。そのゆったりとしたリズムを楽しめるようになってください。

風が吹けばなびき、雨が降れば濡れ、好天が続けば成長する木のようにあってください。
変わりゆく季節の中で、自分を適合させながら生きる動植物のようにあってください。
あなたの望みは叶うべき時に叶い、叶うべきでない時には叶わない、ということを知ってください。焦りを手放し、リラックスして今を生きることで、すべてがうまくいくのです。