レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

GCRが100%確認された

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/05/Unknown.jpeg

GCRが100%確認された 2015年5月19日

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=17620
The Global Currency Reset (GCR) is now 100% confirmed, activated and performing. http://japonese.despertando.me/wp-includes/images/smilies/simple-smile.png
Posted By: Mr.Ed [Send E-Mail]
Date: Tuesday, 19-May-2015 04:01:58

世界通貨 改革(GCR)は今100%確認され、起動しており、実行中である。
米国に於 ける大変化。銀行のオーナーが新しくなった。金の裏付けがある通貨が発行されている。中国銀行の資金が世界中で、主支払い責任勘定に 振り込まれたが、米国東部時間の18日月曜日午後現在ではまだ私的グループ、又は一般に支払われてはいない。

米国財務 省は火曜日に予定されている政府の閉鎖の恐れを解決する手段を問われている。まだ残っている財務省のデービッド・コーヘン主導のカ バールのリーダーシップは米国財務省発行紙幣(TRN)の開示を徹底的に阻止しようとしている。しかし、非カバールグループには更なる戦争や911,311など のような大規模破壊が始められないと言う確信があるので、彼の遅延策は無駄である。
http://www.inquisitr.com/1661566/u-s-could-face-another-government-shut-down-this-week/#XJ5OdBpfps5JExbz.99

オバマ政 権は2015年の政府資金供給を共和党が邪魔しているので、民主党が介入して金の裏付けがある紙幣発行と言う解決策を創り出したよう に見せかけたいと思っている。

オバマは 別の問題で弾劾され、或いは職を失う前に、大統領としての実績を上げたいと思っている。

ラクオバマは一般市民に戻り、もはや米国大統領ではなくなる。

アジアの長老たちは慈悲深く、オバマにゲームをさ せ、最後の仕事をさせようとしている。

オバマが 運営していた1871年のUSA企業は、尊厳ある国家の事件を静かに統治している国際司法裁判所によって破産 を宣告された。これが意味するところは、USA企業の全ての負債と資産は当初の担保提供者である、古代のアジア王族に戻され るということである。彼らは、私たちが毎年7月4日に花火を打ち上げる1776年の合衆国の建国までの間、イギリスに対する反乱に資 金と黄金を供給した。これは真実である。

ウオール ストリートは非常に公共的なデリバティブ問題に新しい金の裏付けがある紙幣の発行告知によって可能になる公の解決策を実行して欲しい と思っている。彼らは新銀行システムのもとで再び大金を設け始めたいと思っているのだ。

一方、7つの世界信託はGCR/RVを資金的に始めるための王族、政府、銀行、BRICSに替わっての合意書を発行した。

その最終 的な実行日は未知だが、資金は今配布実体とペイマスターに流れつつある。
7つの信 託全てが署名を終わると、RVの一般への告知が行われる。3つの信託の署名までは確認されていて資金を受け 取りつつある。

イギリス のウイリアム王子がこの信託人の内の一人で、今週署名のためにニューヨーク、ワシントンに赴いた。

翻訳 Taki

Share This Article