レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

世も末&次の世の始まり!


タエヌのスピリチュアル日記からの転載です。

世も末&次の世の始まり!

2015年04月20日

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

昨年の秋頃から今もなお引き続き、
私の中のキーワードのようになっているような
何度も繰り返すように使っている一つの言葉があります。

それは「世も末」という言葉です。

そしてそれは同時に
「次の世の始まり」も意味しています。

何かが終わることによって何かが始まる
古いものが終わることで新しいものが始まるのです。

繰り返すように使っているとはいっても、
やたらと人に話すようなことはしていませんが、

妻や娘たちといった家族に対しての話の中や
心の中での呟きや思考のめぐりの中で使ったり
直感やインスピレーションの中で主に使われたりしています。

世の中と波動を合わせて感じられることや
日々の実生活を通して世間から感じ取れることや
主にネットを通して入ってくる様々な情報から感じられることは

政治や経済や紛争や環境問題や医療や教育などの
世の中の在り方全般にわたって、

様々なネガティブな要素の多い内容を感じるたびに
「世も末だな…」と静かに思うと同時に
「次の世がいよいよ始まる!!」とわくわくしてきます。


波動をそれなりに高めてきている
地球上の多くの人の意識の中においては

これまでの地球上の世の中で
常識とされてきたような

物理的なことを重視して
精神世界が軽視される傾向にある意識が
グデンとおもいきり反転して

精神世界をより重視するような意識が強まり
スピリチュアルな目覚めがこれまで以上に
急速に進んでいく傾向にあります。

いわゆるこの意識の変革・意識改革は
自分自身の意識内における葛藤や
多少の心身の不調和をもたらすこともあり

個々なりに多かれ少なかれ
ネガティブに感じられるような経験をしているはずですが

これまでに世間では常識と教えられ思っていた
さまざまな見方や捉え方や意識の在り方が

3次元意識から
高次元の意識へと急速に反転するために

その意識の大きな変化による
一時的な葛藤や不調和ですので

地球上の波動・エネルギーの高まりに乗じて
個々の波動も高まって魂の記憶や叡智を思い出すにつれて
ネガティブに感じるような葛藤や不調和は徐々に緩和され

意識の変革が成されるにつれて
これまでに大きく意識を占めていた
プレアデスやオリオンの意識から

精神世界がより重視される
シリウスの意識が大きく目覚め
新たな形で意識内のバランスが保てるようになってくると

葛藤は徐々に弱まり頻度も減少し
心身のバランスが整うにつれて不調和が減少し
個々の魂向上の道はより大きく開けて前進し

黄金時代に向けていよいよ大きく動き出す
新制地球の流れを加速させるためにも
地球上の世の発展のためにもより大きく貢献できるのです。


2012年末にアセンションして波動域が高次元領域に入り
物理世界である地球上の社会の政治や経済などの
あらゆる状況が高次元社会に向けて
実際に変化している経過も事実の詳細も

闇の存在達に不都合である情報が
ほとんどマスコミには報道されることはありませんけれども
実際には徐々に変革が進められ闇は後退しつつあり

波動・エネルギー的にアセンションして3年目の
2015年に入った今年はいよいよ

いくつもの社会の体制の根本が大きな変革に向けて
その事実が報じられ具体的政策が実行されるために
社会全体に波及して実際に動き出すことが予測されるのです。

地球人類の意識がより高まり覚醒し
地球上の波動もより高まるにつれて
世の中全体の物事もより高次元世界に見合った状況へと
より具体的に進行しやすくなっていきます。

それと並行してより一層に地球人類全体の意識が高まり
より多くの人の意識改革が始まり進むために

この黄金時代への流れの加速度は
さらに急激に増していくのです。

意識改革・意識の変革の始まっているみなさんにとって
一昨年や昨年はいろいろと葛藤も多く不調和を起こしがちで
色々と大変に感じることがあった事と思いますが

社会全体を通してみれば
それほど大きく変わっていないように感じ
比較的静かにも感じられた方も多いと思います。

しかし、今年からはいよいよ社会の根本が
個々の意識の変革が成されて反転しているように
大きく根底から反転するような出来事が
地球上全体規模で起きる可能性が高まっています。

もちろん、この先に何が起きるかということを
具体的にはっきりとは分からないわけですが

私は今年1年における地球の世の中全体の
大きな変革を期待してわくわくしています。