レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

フローライトとクリスタル



 夕べは、肉体的な疲れとPCやスマホの見すぎといった眼精疲労からか、頭が興奮してなかなか寝付けませんでした。

 夜型の親しい友人からは、何度もSNSのメッセージが入ってくるし、そうなると気になって返信してしまいがちな私は、親愛の情を持ってそのつどメッセージを返していたのですが、そんなことをしている内に、ますます眠りに落ちることが難しくなってきたことに気づきました。

 昨日の日中はあるイベントがあってお日様の下で長時間過ごしたので、体に疲労を感じていることは確かでした。 
 知り合いの方で、”疲れ過ぎて眠れない”という人がいましたが、そんなのすごいデリケートな人が陥る状況だわ、私のようにガサツな人間には訪れようもない状況だわ…(~_~) とタカをくくっていたのですが、どうもその状況に陥る時期が来たように思います…。
 …歳のせいかな…(^_^;)

 流石にちょっと苦しくなってきたので、クリスタルの助けをお願いすることにしました。

 頭の興奮状態を鎮めるのに最適なクリスタル、グリーンフローライトを額に乗せ、いつもお世話になっているお馴染みのカテドラルクリスタルを胸の真ん中に置きました。

 しばらくクリスタルの力を感じていなかったのですが、この夜はびっくりすることが起きました。
 
 グリーンフローライトを額に乗せて目を閉じた瞬間、ホントにまさにその瞬間です。

 頭頂を中心に頭の周りに”ぱっ”と光が広がりました。 (@_@)

 あまりに突然で、当たり前のように一瞬の出来事でした。

 枕元に置いてある携帯が光ったのかと思いました。でも携帯には何も通知は来ておらず、光るわけはないとわかりました。

 その後も、2回ぐらい、同じように頭の周囲が”ぱっ”と光りました。

 クリスタルの妖精が~~~~ 

 天使が~~~~~

 来てくれていたのでしょうか? (^_^)

 そして、その後はいつ眠りに落ちたのかわかりませんでした。

 気づいたら朝……。 ああ。よく寝た…。という感じ……。

 ありがとう、クリスタル♡ 本当にいつもありがとう…。

 感謝せずにはおれないのでした…(^_^)/