レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

エンジェリックガイド~もっと大きな夢を見てください~

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/03/Screen-Shot-2015-03-27-at-10.51.29.png

3月17日エンジェリックガイド~もっと大きな夢を見てください~

http://www.angelic-guides.com/2015/03/17/dream-a-bigger-dream/

本日は皆さんに具現化というトピックに注目して頂きたいと思います。多くの方が既に気が付き始めていると思いますが、これまで皆さんはご自分自身に多くの制限をかけてきました。しかし、今はそういった制限を脱ぎ捨てる事ができます。皆さんは今までとは違って、物事がはっきりクリアに見えるようになってきました。

自分がある考えに固執しているという事に気が付きさえすれば、それを開放するなり、変えるなり、置き換えるなりの対処ができます。これまで人類は、叶うはずもない、落胆するのが怖いと考え大きな夢を見る事を避けてきました。

今日はこの件について皆さんと話し合いたいと思います。

どうか制限なく、見たい夢を夢見てください。自分の夢に対して無理だと制限をかけたり、疑う事をしないでください。これだけは保証します、皆さんお一人お一人は具現化がかなり得意なのです。しかし、多くの方は夢を実現させる極意をマスターしきれていません。これまで人類は何百年もの間、頭の中で自由に恐れの感情を暴走させてきた為に、夢よりもその恐怖ばかりが具現化していました。お気付きですか、あなたはいつだって自分が意識を集中させた事を現実に具現化させてきたのです。宇宙意識は善悪を判別しないので、“夢”であろうと“恐怖”であろうとそれを具現化します。あなたが日々意識の中で集中する事柄は鏡のように自分に跳ね返ってきます。

あなたが何かを創造したいと決める時は、必ずそれが可能だと信じる事が重要です。それがどのように叶うかを考える必要は無いのです、それはあなたが心配するべき事ではないからです。何が希望か、それだけをしっかり決定しておけば、後はおのずと出現する夢の実現に繋がるステップをたどればいいのです。この時の決定の強さを私たちはこのように表現します・・・例えば:“今週中にメールは届くかしら?”・・・これに対してこのように決定します・・・“今週中に必ず何かしらのメールが届く事は絶対に確実だ”。

この例はとてもシンプルなものですが、夢を実現する為には“絶対実現するという確信”が必要です。最も抵抗の少ない形で神聖なタイミングでそれが絶対に起きるとした上で、その他に道は無いと確信してください。夢を実現させるのは、この断固とした信念にかかっています。このような確信的信念があれば、宇宙意識はあなたの願いを叶える外に選択肢は無いと断言します。

願いが実現する過程は、自分が思っていたのと違うかも知れないし、タイミングも思い通りとは限りませんが、実現するのは確実です。その夢が叶って初めて、どうして自分はその特定の道をたどる必要があったのか、何故それが自分にとっての最善の方法だったのか、何故そのタイミングだったのか・・・など全てが判明するでしょう。

今まで皆さんは、本当に叶えたい夢があるのにそれが叶えられない理由や言い訳をたくさん考えてきました。しかし、そのような言い訳は単なる幻想であり、自分の夢の実現に制限をかけていたのは他でもない自分自身であった事に皆さんは気が付いています。地球の格言にこういうのがあると思います「願えば叶う」、これに私たちは大いに賛同します。「問題には必ず解決方法がある」これにも賛同します。あなたが“問題だ”と捉えた事象に対して、“問題がある”という意識ではなく“最善の解決方法が必ずある”という意識にシフトする事ができれば、宇宙は最善の解決策を見出す方向に動き出します。

多くの方は、夢を実現させる途中に障害が出現したり、多くの苦難があると、夢が遠のく気がしたり、実現が困難と思えてきて、信じる気持ちを失いがちです。

これに対して私たちは微笑みます、あらゆる困難も、障害のように見えるものも、夢の実現に向けた最短の道の一部です。そうでなければ、そもそもあなたの道に出現しないはずです。障害を避けて永遠に遠回りをするよりも思い切って障害のど真ん中を突き抜けていくのも時には必要です。あなたが経験する全ての出来事はあなたの道の一部であり、遠回りではない、あなたの道に必要不可欠な部分です。あなたが進む一歩一歩全てが自分で決めた夢の達成に近づく確実な一歩であるという事に自信を持ってください。実際夢に到達するまでは、自分が歩んでいる道を理解する事はできないでしょう。ですから、どうか大きな夢を抱き続けてくださいとお願いします。どんなに大きな夢であっても達成できないと思わないでください。何故ならあなたには自分で作らない限り、制限というものが無いのですから。

このメッセージが皆さんのお役に立ったとしたら幸いです、そして今一度申し上げますどうかビッグな夢を見てください!

愛と光をお送りします、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN

Copyright © 2012-2015 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com

 

Share This Article