レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

宇宙と繋がる方法!


Meguminさんのブログ、「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」からの転載です。

宇宙と繋がる方法!

繋がるためには、心の静寂が必要です。

静寂に成るためには、思考を止めなければいけません。

雑念や思考があると、自分の思いなのか、メッセージなのか分かりません。

そして何よりも心身ともにリラックスすることです。

あとは結果を急ぐのではなく、待つことです。

受け身になり、入ってくる情報をしっかりと審神(さにわ)することです。


出来る限り何も考えず、ポカンと空に漂う雲を眺めるとか、海を眺めるとかして、リラックスして思考を止めることです。

そうすればどこからともなく、色んな思いが浮かんできます。

これは言葉だったり、感覚的だったり、視覚に現れたりします。

で、ここからが問題なのですが、何でもかんでも見えたもの、聞こえたものを鵜呑みにすると、邪霊からのメッセージを間違って、取り込むことになります。

しっかりと自分で判断しないと、大半の低級霊は、私たち人間をからかって、面白半分でいろんなことを言ってきます。

入ってくるメッセージを見極める最も良い方法は、暖かみがあるか、愛に満ち溢れているか、自分自身が心地よいかで判断するのが適確です。

気分が悪くなったり、嫌な感じがしたら、即刻チャンネルを切ることです。

勿論本人の霊格や性格、思考によっては、低級霊を引き寄せる場合があります。

しっかりと宇宙の高次のメッセージを受け取りたいのであれば、自分自身の波動も上げることが大切です。

ここが一番難しいと思いますが、心をクリアにし、より愛の状態を保つよう努力が必要です。