レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

222222!?


 最近、ブログを訪問して下さる方の数が増えて嬉しいなと思っているのですが、

 今、ふと訪問者数を見ると、

 22220人!(@_@)

 ブログリンク 2 (これは以前からなのですが)

 トラックバック 2 (これも)

 このすごい”2”の羅列に圧倒されてしまいました…(@_@)

何はともあれ、ブログを訪問し、読んで下さっている方々に感謝感謝です…(^_^)

 現在、地球上には様々な心配事や恐怖をあおるような出来事が溢れているように感じられますが、サルーサやアイシャ・ノースのメッセージを読むと少し安心出来ますね。 また、セント・ジャーメインやベンジャミン・フルフォードのニュース、シェルダン・ナイドルニュースも非常に参考になりますし、マシュー君のメッセージもニュースやネットの記事では伝えてくれない真実を伝えてくれていると信じています。

 これからも、もしお付き合いいただけるなら、引き続きお付き合い願いたいと思います。

 そしていつか、それぞれの完璧なタイミングでアセンションを成し遂げられるよう、前に進んでいきたいですね!