レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

宇宙人のつぶやき!


Meguminさんのブログ、”プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”よりの転載です。

宇宙人のつぶやき!

ここ最近、地球での暮らしが嫌になってきた。

どうしてこうも地球人は色々と拘るのか。

そして様々な、どうでも良い規則や風習などなど・・・!

他にも様々な拘りがあって、あまりにもどうでもよいことのために、争ったりしているのが滑稽でしかたがない。

そしてあまりにも自尊心が強く、すぐに威張りたがる。

何とか自分を有利にしようと考えている。

プライドや自尊心があるから苦しいことに、全く気づいていないようである。

何を良く見せたいのだろうか?

本当に馬鹿げている!


全くもって地球人の思考にはついていけない。

ついていけないと言うより、話にならない。

これでは宇宙で下から2番目と言われても納得がいく!

こんな地球に来たことを後悔している。

早く帰りたいと思うのは当然かも知れない。


もう少し宇宙の法を理解して、もう少し頭の良い生き方をして欲しいものだ。

あまりにも幼稚で、残酷で、自分のことしか考えない地球人を見ていると、ホント腹が立つのを通り越して、呆れて物が言えないほどだ!

もう少し賢くなってくれないだろうか。

馬鹿な争いはやめて、お互いを認め合えないのだろうか。

そして他人への介入を止めないだろうか。

どうして自分の意見を押し付けるのだろう。

これは自尊心のなせる技であろうが、自分を良く見せたい馬鹿のやることだと、気づかないから手に負えない。

それにしても早く脱出したいものだ。

あまりにも幼稚過ぎて手に負えない。



「とある宇宙人のつぶやき」でした。