レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

神 人間へのメッセージ、”時計の針は12を指している。”

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/02/Screen-Shot-2015-02-20-at-03.08.51-300x164.png

神・・・2015年2月17日 人間 へのメッセージ、”時計の針は12を指している。”

 Messages for Humanity 

 “The Clock Strikes 12”

On February 17, 2015

夜中過ぎ、目を覚まして考えにふけっ ていたとき、神の声が聞こえました。

神: 今は新しいメッセージを受け取 る時だ。

ルフレッド: 父/母よ、このメッ セージの表題は何でしょうか?

神: ”時計の針は12を指している。”だ。深く息をし、心を落ち着け、以下の言葉を書き付けな さい。

「子供たちよ、時計の針が目的の位置 に達する時が到来しつつある。

お前たちを眠りから覚ます轟音、嵐が お前たちを驚かすだろう。それはお前たちにこれから起きることに注意を向けさせるためのものだ。それは時間を止める 時間の裂け目だ。

恐れる事はない。それはすぐに済むだ ろうし、私がお前たちを強くするためにお前たちの後ろに立っている。私を、お前たちを新たな時代の閾の上へと押し上げる私の多能 を信頼しなさい。

勇気をもって行動しなさい。

これまでにはあり得なかったこの偉大 な瞬間においては、内なる導きを信頼しなさい。

お前たちと天使の領域の全てのホスト たちが喜ぶものと期待をしている。

奇跡が起きるその時は近い。

平和でありなさい、そしていつも。

それは私。

アーメン。」

翻訳 Taki

Share This Article