レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ブロッサム・グッドチャイルド オーブビデオの件、論争再燃



http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/01/Screen-shot-2015-01-29-at-11.35.57-AM.png

Screen shot 2014-12-07 at 9.52.34 PM

http://galacticchannelings.com/english/blossom27-01-15.html

1月28日:ブロッサムグッドチャイルド

オーブビデオの件、論争再燃

ブロッサム:再びおはようございます。この件が、“ネバーエンディングストーリー”になりつつあり、ちょっと驚いています!なんて週だ!突き進むしかありませんね・・・他ではない真実を目指して。昨日光の銀河連合とのやり取りをお送りしてから・・・私のメールのインボックスは温かい感謝のメールで溢れました。しかし、ここが肝心です“しかし”・・・ある女性からのメールにあなたへの質問があると書いてありました:女性はビデオの現場と同じマサチューセッツに住んでいるのですが、2つ目のビデオ中では木が青々としているが、実際のマサチューセッツは真冬で木の葉は全て落ちているとの事でした。(これを読んだ時の私の反応については、ここには書かない方が得策でしょう!)

あなたは、偽オーブのビデオの“後”に本物のオーブを送ったと言いました・・・これは今年の1月の事です。どうにかこれを説明してください、私にこれからもこれを続ける理由を下さい・・・事実を照らし合わせると意味不明です!

この時、直接私を通して話したがっていると感じたので、録音機をオンにしました。最後の方にホワイトクラウドも登場します。

以下が音声のリンクです

http://www.blossomgoodchild.com/orbsaudio.mp3

音声の内容

皆さんへご挨拶申し上げます。今回、再び繋がらせて頂く理由とはブロッサムにとって何か納得いかない大きな事柄が見つかり、彼女はそれによって多大なストレスを抱えているからです。そのような事は決してあってはならないと私たちは認識しているので、本件の詳細を明らかにしたいと考えています。最初のビデオに写っていたのは1つのボールから5つのボールが次々と出てくるというものでしたが、これは偽物でした。そして、2つ目に出てきたビデオについては本物の光のエネルギーボールで上の世界から送られたものでした。

今回問題となっているのは、今年の1月に撮影された1つ目の偽物の後に2つ目の本物が出たとすれば、2つ目のビデオで木々が青々としているのはおかしいという点です。ブロッサムは今現在自分の考えをかき消しつつ、私たちの言葉をそのまま伝えようと一生懸命努力してくれていますが、私たちに言わせればそれは無理な事です。では、まず私たちから時間についてお話させて頂きますが、私たちにとって時間などありません。この点が、混乱の原点となっています、時間という概念がジレンマを生じさせています。

今から、より深く媒体であるブロッサムの中に入っていきます、なるべく彼女の意見が入り込まないようにするためです。

時間という概念を取り除かせて頂き、全てを一つの空間に収めさせて頂き、全ての事は同時に起きていると理解して頂ければと思います。シンクロという現象を通して、2つ目のビデオは適切な時期に世に出されました。たとえ撮影された時期が違ったとしても。ブロッサムはこの事実を受け入れがたいと感じているようです。私たちはより深い真実をお伝えしたいと考えており、ゲームをしたいわけではありません。これらの誤解によって、私たちが皆さんをからかっている、嘘であると捉えられているようですが、私たちの世界と地球には多くの違いがあり、コミュニケーションについては毎回私たちの意図通りに運ぶ訳ではありません。私たちは嘘を言っているのではなく、時間という概念の違いが誤解を生んでいるのが現状です。

私たちが送ったエネルギーボールは皆さんを感動させるために作ったものですが、時期的に木々が青い時期であったかもしれませんが、私たちにとって1つ目のビデオとの時間的な前後関係を理解するのは非常に難しいです。

ブロッサムはもう白旗を振って降参する意思を示しているようです。それは、彼女が最高レベルの真実を伝えたいと考えているからです。私たちが実際存在している事は信じているようです、ただビデオの件で納得できる説明が欲しいと言っています。エーテル領域の中ではそれぞれのビデオは既に用意されていて、出てくるタイミングだけを待っていたのです。タイミング的には両方とも私たちの狙い通りのタイミングで投稿されました。

皆さんは直線的な時間枠にとらわれていますが、私たちは違います。私たちは愛を前提に来ています、決して皆さんを困らせたいわけではありません。もし、ブロッサムがこれ以上私たちと繋がりたくないと希望するのであれば非常に残念です、この関係性が多くを成し遂げる事ができると考えていますから。しかし、彼女には選択の自由があります、全ての人に選択の自由があります。この録音を聞いている方々にお願いします、真実のエネルギーを感じてください、あなたの真実を。私たちは無理に私たちの考えを押し付けたくはありません。私たちは愛を通して皆さんを手助けしたいだけなのです。

私です、ホワイトクラウドです。最後に少しだけ補足させてください。

最愛の同僚、ブロッサム。今回あなたが直面している事柄は、壮大な全体像からするとちっぽけな事です。

全体像の全ては、あなたが全体に対してどう考えるかです。他の領域に滞在している、光の存在は地球とのコミュニケーションにおいて生じうる混乱については重々承知しています。将来的には、このような形ではなく、面と向かったコミュニケーションが実現します。今のようなコミュニケーションによる誤解など、すぐに笑い飛ばせる日がやってきます。

これからは皆さんに選択をお願いします、自分にとってしっくりくるものを受け入れ、そうでないものは受け入れないという選択を。魂を上昇させ、ハートを喜びと笑いで満たしてください。私、そして光の銀河連合とブロッサムがここにいます、私たちは皆さんと聖なる地球のバイブレーションを上昇させる事だけを望んでいます。そうする事で母なる地球が、魂にとって滞在するのに相応しい場所になる事を希望します。どうか明るくいてください。この録音を公表するかどうかはブロッサムの選択次第です。

では、私はもう行きます。愛の最高形を表現しつつ。ありがとうございます。アデュ~

ブロッサム:この録音は実際32分間のものでしたが、私の声が出なかった15分はカットしました!!

この内容をどう捉えたら良いかまだ分かりません・・・彼らの説明は私の頭からは出て来るはずもない内容のものでした。多くの方は“どっちでもいいよ”と思うかもしれませんが、私にとっては彼らとのコミュニケーションを続けるかどうかの瀬戸際の判断です。

彼らから感じるのは愛です。でも彼らの今回のオーブについての説明に関しては、戸惑いと疑いしかありません。

一件落着に近いですが・・・この件が片付いたとは思っていません。

今回の録音は公表しますが、私の真実の追求はかなり危ういものになっています。

録音内容に関しては皆さんの判断にお任せします。

私はちょっと時間をかけて考えたいと思います。

 

愛と感謝を送ります

Blossom Goodchild .

訳:JUN

 

Website: Blossom Goodchild

Share This Article