レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

やはり天使は…!

 
 夕べ寝る直前に突然、腹の立つことが降って湧くという出来事がありました(-_-;)

 それで、普段通りに床には就いたのですが、気が立ってなかなか眠れませんでした。
 
 …悶々として、何度も寝返りを打つのですが、睡魔はなかなかやってきてくれません…。
 
 夜のうちにきちんと休息がとれないのは、私にとって最も辛いことです。
 
 どうしよう…グリーンフローライトを額に置いてみようかな…とか、色々考えたのですが、布団にもぐりこんでいたため、そこから這い出てクリスタルを取りに行くのが億劫に感じられ…(^_^;)
 
 そうしていると。
 
 そうだ。 天使にお願いしてみよう! と、思い立ちました。 (@_@)
 
 そこで、深呼吸して、
 
 「大天使ミカエル、どうか今ここに来て下さい。私から全てのストレス、不要な感情、害を成す全ての要素をあなたの聖なる掃除機で吸い取って下さい。」
 
 とお願いしました。
 
 すると、驚くほどすぐに体が軽くなるのを感じ、ストンと眠りに落ちることが出来ました。
 
 朝の目覚めも悪くな~い(^_^)♪
 
 天使はホントに、いつでもどこでも、すぐに来てくれる。力になってくれる。助けてくれる。
 
 また一層、天使の存在を感じた出来事でした。
 
 ありがとうございます。大天使ミカエル。