レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ロード・エマニュエル 内なる神

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/12/Screen-shot-2014-12-14-at-11.12.03-AM-300x197.png

ロード・エマニュエル 2014年7月27日 内なる神

Lord Emanuel  July27, 2014God Within

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2014/7/27/god-within

ごきげんようごきげんよう!皆さんごきげんよう!ロード・エマニュエルです。今日はとても楽しみにして皆さんのもとに参りました。こんにちは、こんにちは、こんにちは!私の大切なハートの皆さんはお元気でしょうか?まだ沢山の人々には、自身がどれほど大切なのかを理解してもらわねばなりません。その事については問題はありませんが、今は自分自身の素晴らしさに息を吹き込んで下さる様にお願いいたします。たとえ皆さんが、自身の素晴らしさを信じられなく、あるいは理解できないとしても、皆さん自身であり、皆さんを取り巻いているその素晴らしさに、息を吹き込んで、吹き込んで、もっともっと吹き込んで下さい。 この瞬間だけでも、意見を脇において、素晴らしい自分をちょっと想像してみるというのはどうでしょうか。そのつもりになってみましょう! 今だけは悩みも重荷も投げ捨てて、子供の様になって下さい。 無邪気に驚く子供の様な皆さんに戻って下さい。そして、想像もつかないほどの素晴らしさとは、 どのような感じで、そしてどのようなものなのだろうかと、ちょっと考えてみて下さい。さあ皆さん、そこに息を吹き込んで下さい。ええ、I AMの私は皆さんと一緒にいます。そして皆さんが呼吸をする間、私が皆さんを、皆さん自身の素晴らしさで一杯にいたしましょう。良ければ、私が皆さんの経験を拡大して、そのプロセスの間、手助けをいたします。もちろん受け入れて頂いて、そのこと事が心地よく感じられるならば、という事ですが。

拡大して、拡大して、自分自身をもっともっと大きくして下さい。自身の偉大さを感じ、自身の拡張する本質を感じて、自身が身体以上のものであり、皆さんはそれよりもはるかにまさるものである事を感じて下さい。皆さんの多くは瞑想によってこの事を経験しています。ですがこの状態で生活するというのはどうでしょうか? この拡大した状態のまま生き、この大きくなった場所に基づいて日々を送り、生きた瞑想をしながら暮らす様にするというのはどうでしょうか? 全てが小さく見えますか?ここからなら、皆さんの悩みも取るに足らない事の様に思えませんか?そう見えるかもしれませんが、そうは見えないこともあるでしょう。でもどうでしょうか、もしそうは思えない、というのであれば、飲み込まれそうにならないように、何よりもずっと大きくなるまで、自分自身をもっと拡大して下さい。

皆さん、これが日々の暮らしへの取り組み方です。請求書の入った手紙を又も開けながら、または外の世界での又もカオスのような混乱、地球の人類同士でのもっと多くの残虐行為や不和を耳にしながら、ええ、皆さんが自身の壮大で全能な事を忘れてしまうようです。 愛しいハートの皆さん、この事が、自身が誰であるのかというその記憶から皆さんを引きずり出してしまうのです。愛しいハートの皆さん、私にはそれがわかります。ですが、この記憶から引きずり出されてしまうその機会を使って、自分自身をそこに引き戻してみるというのはどうでしょうか?

皆さんの心が沈んでしまったり、打ちのめされたと感じるときにはいつも、ちょっと呼吸をしてください。それだけでいいのです。皆さんは、恵みを受けた惑星のもめ事よりもっと多くの事を意味する拡大した多次元の存在である、というその知識に息を吹込んで下さい。ここから、この観点からは、自身の内部に秘めているパワーを理解することができます。皆さんは、恵みを受けた惑星のもめ事、これらの全てよりも大きいのですから。皆さんを悩ましているものが何であろうとそれを飲み込むまで、自身を拡大して下さい。飲み込まれてしまうような感覚に、息を吹き込んで下さい。呼吸をして、大きくなって、I AM のフィーリングに息を吹き込んで下さい。そうすればその落ち込んだ気持ちは消えてゆくでしょう。皆さんは容易くかつ、たちまちのうちに平和に戻ります。もし平和には戻らず、迅速にそうならないようでしたら、それが解けて消え去るまで、時間を取ってそのフィーリングの中に居続けてください。皆さんが思う程長くはかかりません。期待通りにいかなくても正面から立ち向かう勇気を持って下さい。そうすれば考えているよりは容易い事が分かります。

さあ今は自身のパワーが分かりますか?穏やかにいる事を最優先にすれば自身のパワーが分かります。拡大した状態からは皆さんは惑星全体にも影響を及ぼすほどのパワーがあるのを、今は分かって頂けるでしょうか?これを集団で行うことになれば、如何程のものになるかお分かりいただけますか? 皆さんの世界に大規模な変化をもたらす為に、常にこの場所にいる様にする為には、地球上の人口に比べてみれば、それほど膨大な数の人々が必要な訳ではありません。

あきらめないで下さい。 皆さんはもうそうしはじめているのがお分かりですか?密度の濃いエネルギーはパワーを失っており、皆さんの惑星上では既に何の影響力もありませんが、多くの皆さんにはますますカオスに陥ってきているように見えるかもしれません。けれども闇のパワーがなお一層薄れてカオスに陥るにつれ、光は目に見えて増加し、皆さんはもはや制止できない所まで上昇しています。十分な静寂の中に身を置いて頂ければ、皆さんにもこの事を感じて頂ける、と思います。皆さんは勝利を獲得しました。

皆さん、自分自身の平和を維持し、最後までやり遂げることが、ますます重要な事となってきました。まわりの事は気にしないで下さい。仲間への愛についてはいうまでもありませんが、今はあらゆる注意を自分自身の内側に向けるときです。つまりそれが皆さんのパワーの源だからです。

穏やかにいて、道からそれない様に。皆さんには、次元上昇した領域から、そして大天使達や天使達の領域から、皆さんがこの事を成し遂げられる様に、あらゆる手助けが受けられるという事を忘れないで下さい。彼らを呼び出すのです。穏やかにいる事ができない時には私の名前を呼んで下さい。私達が降りてきて、皆さんを平和で穏やかな、静けさの毛布の中に包み込みますから。この事を約束しましょう。私はロード・エマニュエルです。皆さんの大切なソウルを愛しています。皆さんが私のように自身のソウルを見ることができたらよいのですが。皆さんをこの上なく愛しています。神の恵みがありますように。

☆  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。

Lord Emanuel Messages

翻訳 Koh

Share This Article