レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サナンダ 次元上昇の種は育ち収穫の時期になった

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/08/Sanada1-230x300.png

サナンダ・・・2014年12月11日 次元上昇 の種は育ち収穫の時期になった

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/12/the-seed-reaps-sananda.html

11 December 2014

THE SEED REAPS, SANANDA

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz

親愛なる皆さん

次元上昇の種は育ち、豊かな収穫に至りました。収 穫は大量で、良い土壌が効果を発揮し、人間は生命を受け継ぎました。

親愛なる皆さん、

時間と空間と特別な法は、あなた方の眼前で崩壊し 廃棄されるので、今と言う時は他の時とは異なっています。この世界は崩壊の最中にあり、あなた方自身は出発に調子を合わせ、次元上昇に向 かっていて、あなた方の上昇のために天の父が来ます。

最近、次元上昇の種は育って収穫の時期になってい ます。多くの農場で収穫物は枯れていますが、健康な麦があなた方の農場で育っています。

豊かな農場の数が問題なのではなく、大切なのは収 穫が可能な農場であり、それはあなた方とあなた方から放射される光です。

種は育って収穫に至り、あらゆる生命を満足させま す。

多くの場所で無視され、損傷を受けたこの土壌の上 の天の中の王国を確立した人間による創造に対して大いなる感謝を捧げます。

人間と神は永遠に合体しています。

私はサナンダです。

翻訳 Taki

Share This Article