レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ガイアポータル 解放プロトコルの安定化完了

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/11/Screen-shot-2014-11-29-at-9.19.16-AM.png

ガイアポータル・・・2014年11月29日 解 放プロトコルの安定化完了

http://disclosure-2012.com/page/488509866in

Gaia Portal

Stabilization of release protocols is now complete

27 NOV 2014

解放プロトコルの安定化が今完了している。

大規模な解放のための準備が今整っている。

付帯する ガイアへの光の流入が同時に起きている。

ふらつき はもう無くなっている。

全ての人間に、より高い次元変容の枠組が間もなく 見えるようになる。

大規模な意識の拡張に備えなさい。

これで事 が済んだ。  

翻訳 Taki

Share This Article