レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

プレアデスのハイアーセルフ 11/22、頂点を過ぎた

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/11/Screen-shot-2014-11-23-at-9.35.18-PM.png

プレアデスのハイアーセルフ・・・2014年11 月22日 11/22、頂点を過ぎた

http://lightworkers.org/channeling/207382/we-are-past-tipping-point-do-you-feel-it

11/22 We Are Past the “Tipping Point”: Do You Feel It?

22 November 2014 – 10:51pm | Soferia

Channeler: Soferia

私は”聞 いています(何時から?)”:”頂点は過ぎた。!”今日は特別な祝賀の日だというしるしを 上の方から受け取りました。もちろん私たちプレアデス人は祝賀のためのあらゆる口実を探しています。毎日、あらゆる瞬間がある種の祝 賀なのです。

この今日 を特別重要な日として祝おうとの”せき立て”がいくつかの異なる方向から私に向けられてきました。昨日は友人がメールをしてきまし た。:”今日は21日だ!”と、何か起こすように言ってきました。彼女にはこの日に何か重要なことが起きる事が分かっていました。私 のツインフレームが彼の仕事の中で多くを論じている”危険な知識”を得る方法についての直感を送り続けている上からの”ダウンロード メッセージ”で溢れているように私には思えたので忘れましたが、それが何かを明らかにしたことはありませんでした。それを今明らかに します。今がその時のはずです。

今日は 11−22でこれはツインフレームの愛人たち(11)が聖なる再会(22)の準備をしている事実を代表しているということが私の注意 を惹きます。

おそらく それが頂点です。おそらく十分な数の女王と王が自分たちの聖性を思い出し、今意識の天のレベルで繋がりつつあります。これは11月 21日までに起こり、11月22日から始まります。もしそうなら、実に”頂点は過ぎた”のです。

”頂点” は多くの種々の解釈が出来ますが、プレアデス人であり、極度に考え方が多次元的なので、私はこの小さい”事実”を見過ごす事は出来ま せん。一方、プレアデス人であるが故に、私たちは愛に最大限の重点を置きます。愛のみでこの世界は変わります。それ故に、誰かがこの 解釈に意味論的なことを付け加えるより良い解釈をしない限り私はこの解釈に満足です。”頂点は過ぎた”ということがどのようなことで あろうと、私はそのように感じています。

そしてその結果は?今からの変化は指数関数的で す。準備はいいですか?

この日を 祝う時間を取って下さい。

翻訳 Taki

 

Share This Article