レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

黄金時代への移行

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/11/Screen-shot-2014-11-22-at-2.02.31-PM-300x197.png

黄金時代への移行 2014年11月19日

http://goldenageofgaia.com/2014/11/19/sharon-cheney-transitioning-into-the-golden-age/#more-238804

Sharon Cheney: Transitioning into the Golden Age

Posted by Graham Dewyea on November 19, 2014

多くの人 達は最近の四次元への移行を感じています。この人達は何かが違っているのにそれが何かが特定できないと感じています。

ある人達 にとっては収入源が変化し、他の人達にとっては収入が無くなり何が起こったのか分からなくなっています。今は2012年の12月以来 私たち全てが待っていた黄金時代だと言うことが分かればこの遷移を容易に切り抜けられます。

この惑星 とその全ての住民は今完全に四次元に定着しています。これを可能にしている惑星のグリッドは2008年に形成されました。

将来がど のようなものかを知りたいのだとしたら、その答えは全ての人間、動物、植物の意識が変化するということです。

人間は子 供の時から創造主の存在がわかり忠誠を感じるでしょう。人々は暮らしのあらゆる分野で感受性が増すでしょう。

マインド で物を動かすテレキネシス、空中浮遊、他者の心が読めるテレパシー、マインドで移動出来るテレポーテーション、夢の中で希望する物を 作れる明晰夢のようなサイキック能力が当たり前の事になります。

あなた方 が完全に五次元に定着すると、大量のUFOの目撃やポジティブなマインドを持つETたちの訪問が見られるでしょう。エネルギーが体を癒すようになるので、今使わ れている医薬品は使われなくなるでしょう。

各次元は 新しい経験をもたらします。時間は拡張するように感じられるでしょう。社会生活はよりコミュニティー志向になるでしょう。意識が向上 するので、私たちは全ての生命には繋がりがあり、相互依存しているという真実に基づくワンネスを経験させる新しい目で見始めるでしょ う。

 

これが起 きると、全ての生物がお互いの分離よりも繋がりを持っていると感じるようになるでしょう。

この次元 変化は実に私たち全てが待っていた黄金時代への変化なのです。愛、平和、及び調和が存在するものの全てであると想像してみて下さい。 母/父なる神の十分な祝福を受けるためには私たちは愛の中に生きなければなりません。多くの人達は黄金時代が2012年12月に始ま ると期待していました。その時には多くの新しいグランドサイクルが始まりましたが、実際に変化が起きたことを見たり感じたりはしませ んでした。

今、ほと んど二年が経過した後で、私たちは個人の生活の中でも世界的にもこの変化が起きるのを感じ、見ています。他の事は起こりようがないの で、私たちが行う必要があることは座ってこの変化が起きるのを見ていることだけです。

地球は私 たちが一緒でも一緒でなくても動いています。変化に追従し損なえば、慣れ親しんでいる三次元の現実の中に取り残されるだけです。

多くの人 達は変化を恐れ、或いは嫌いますが、これが私たち全てが長い間待っていた変化なのです。この変化は自分の考えに気付くのと同じように 容易であり、スピリチュアルにポジティブな考えをより多く浮かび上がらせます。

全ての人 の中に欠点、或いは起きたことに対する非難点を見るのではなく、最も良い点を見て下さい。これを51%の時間の間で行えるだけでも良 いのです。

他の選択 肢があるかどうかも考えずに自動操縦で考え対応すると言う暮らしをしすぎてきました。

この遷移 を容易に切り抜けるために最も大切な事は自分の暮らしとこの惑星上に平和、調和、及び完全さを創り出すために自分も他者をも同時に愛 することです。

特に私た ちが怒り、傷つき、或いは恐れを抱く時にはこれは難しいことです。ネガティブな感情とストレスは本当は私たちの成長のために必要な事 なのです。ストレスが私たちに刺激を与えて困難な状況に対処させ、あらゆるストレスに満ちた状況にも潜む愛を求めさせます。

私たちも 変化するので、私たちの現実は変化し、物事が違って見え始めます。私たちは愛し、自分を含めて全ての人をあるがままに受け入れる選択 をします。なぜならばそうすることが私たちを心地良くさせるからです。私たちは怒り、恐れ、或いは傷ついた心の代わりに愛と思いやり をもって対応することを選択します。なぜならそれがポジティブな結果を生むからです。

こうする と、私たちの振動と意識は向上します。ポジティブな愛の想念もDNAに影響を与え、より長い、より健康な暮らしを可能にします。

恐れは恐 れを増幅するだけだということを知らなければなりません。私たちはしばしば一つの生涯から別の生涯へと学びによって得る所が無くなる まで恐れを持ち越します。恐れを克服すると、私たちはより強く、賢明に、より知的に、愛情深くなります。

恐れは学 びのためだけにあると言うことが分かるようになります。それがわかると、私たちは真にスピリチュアルな大人になります。恐れなどのネ ガティブな感情は意識状態を変化させる経験なのです。

純粋な愛 以外の感情を得させる怒り、恐れ或いは傷つきのようなあらゆる事は愛の追求をさせます。

このこと は困難な状況或いは関係に直面した時には、私たちはその人或いは状況に愛を感じなければならないと言うことを意味します。それぞれの 関係や状況は私たちが気付いていない或いは認めたくない自分の側面を反射する鏡に過ぎないのです。

あらゆる状況又は人に愛を見いだすことによって、 私たちは自分の中に愛を見いだすことが出来ます。自分自身を愛せば愛す程、他者の中に愛を見いだしやすくなります。一週間だけでいいです から、ポジティブに考え、全ての人に愛を向ければ、それが如何に良い感じかが分かるでしょう。

今と言う時の中で生きるためには恐れを希望に変え なければなりません。希望は私たちの未来が現在よりも良いとの考えを浮かび上がらせ、恐れは私たちに過去の経験から生きるようにさせま す。

私たちが期待していたものではないか、或いは私た ち自身が作り出したものではない変化を経験しているとしても、私たちは今という時の中の自分を受け入れ、全てはOKであると信じるようにとの挑戦状を突きつけられています。ですから、暮らしの中で起きることを、失望あるいは恐れの代 わりに愛をもって受け入れ、経験に銀メッキをして眺めるようにするのが最善です。

ネガティ ビティーや恐れはいずれはバランスを取らなければならなくなる不平衡をもたらします。これが過去数年の間に私たちが経験してきた地 震、津波、磁極移動、異常気象、気候変動などの全ての地球の変化の理由だったのです。

特に私たち全てがポジティブに考えより強く愛する 必要がある時には、私たち全てがこの惑星のバランスを取る助けに加わりたいと思っている事は確かなことです。

ある人達 はETに救助されるのを待っていますが、ETたちには介入が禁じられているのでこれは起きません。私たちはTVショー、ニュース、ビデオゲーム、及び映画を通じて曝されるという恐れに支配 されてきました。私たちにとって必要な全ての事は自分たち自身を愛し、信じ、自分のバランスを維持し、小さいことに汗しないことです。

恐れモー ドに陥るのではなく、ハートに中心を置くようにして下さい。ニュースを聞く(これが最悪なのです)ことによって恐れに駆られるような ことを避け、単純な生活を維持して下さい。良い人々と自分の暮らしの中で行っていないことに焦点をあてるのではなく、行っている良い 事を認めてください。私たちはこの惑星が私たちありでも無しでも移動して行くことに気付かねばなりません。私たちは地球の真価に影響 する何事をも個人としては実行出来ないのです。私たちの選択は私たちの個人の暮らしに影響を及ぼすことだけなのです。

この惑星 には今前例の無いパージのプロセスが起きています。愛と完全性に適合しないあらゆる事は癒しと変化のために表面化を促されています。 これが国々の間の紛争、金融腐敗や企業の貪欲の暴露、及び人間性への関心の欠如が見られ続けている理由なのです。

これは私 たちの将来の姿とは反対です。私たち全ては、座して無力を嘆くのではなく、現状に対して声を挙げることによってポジティブな変化の創 造に貢献出来ます。草の根レベルでの意識の変化と共に起きる変化を起こす力を人々が持っているのです。

私たちは 世界を安定にする必要があります。私たちが行う必要があることの全ては新しいものの創造であり、より強く愛を念じ、将来に就いての希 望を思い描く事です。権力を持っている者たちが自分たちのためだけではなく、全ての人の暮らしの改善をするという決定をさせるとの祈 りを私たちがすることが出来ます。

私たちは ワンネスと全ての生命の繋がりを理解し、全ての価値ある生命を尊崇する政府のビジョンを抱くことが出来ます。

翻訳 Taki

Share This Article