レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

光。

イメージ 1



昨日撮った写真です。

朝から曇りがちな日でしたが、外出した際、雲間からカーテンのように光が差しているのを見ました。

こんな時って、神様や高次の存在からのメッセージって気がします(^_^)

次元上昇はどんどん進んでいるのですね。

今はまだ目に見えないけど、確実に“変わる”為に時間をかけている最中なのだという感じがしています。

飛躍的に、とは言ってもそれは宇宙の時間でのこと。高次元には時間自体が存在しないそうですものね(^-^;) だからこーんなに密度の高い三次元に住んでる今は、自分が納得するまで時間をかけるしかないということなのでしょう。(^-^;)

これから先、個人的にも色んな形で浄化が進んでいくのでしょう。辛いことや痛いことやカッコ悪いことにいっぱい出会うのかもしれませんね。でも、それを味わって、経験して、手放すことが出来るんだ、手放したら更に魂の向上を成し遂げられるんだってわかっていたら、どんなことだって怖くないと思えます。

今日は個人的なつぶやきをしてみました。
けっこう、個人的なことで今自分の中で起こっていることについて書いてみたので、とりとめのない内容になってしまいました。スミマセン(^-^;)

読んでくださった方、ありがとうございました