レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ZAP週央レポート

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/07/Screen-Shot-2014-07-17-at-8.53.24-AM.png ZAP週央レポート 2014年9月25日 http://s3alpha.net/forum/zap-midweek-update-3 ZAP Middle-week Report 25 September 2014

ハイ、みんな。 今日現在 で種々の債券、通貨、及び交易支払いのために全ての世界的資金が放出された。F&Pも繁栄資金も今、現実の姿になる点に達していて、支払いが行われると言われて いる(私はこれについては事実かどうかまだ分からない)。

来週初め に予定されている資金の受領準備に関係している支払い担当者から私たちに通知があったので、これらの資金放出は私たちに大いなる衝撃 を与えている。私は支払いが10月1日に行われると思っている。

これら全 ては今週国連で行われている大会合の結論との整合が取れている。

ブレトン・ウッズ会合以降、新しい条約と契約が 今効力を発揮し、新システムの改善と、暴行と略奪をする愚か者共の衰退とが新しい始まりにとって旨く釣り合っているように見える。

今日では、多くのソースからいろいろなことが引き 起こされ、しかるべき所では大いなる興奮が巻き起こっているように思われる。いつものように、まだ多くの事は言えないが、私たちは祝杯の 縁まで来ていて、豚共は仕事を果たしている。今週末はパースニップと野菜スープを用意して楽しもうかと思っている。

あなた方全ての素晴らしいサポートと祈りに感謝し ている。 愛と光を もって奉仕する、ZAPより

翻訳 Taki

Share This Article