レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

印象的な夢

 
 数日前ですが、不思議な夢を見ました。
 
 このところの暑さで毎晩寝苦しく、あまり夢を見ることがなかったのですが、それは珍しく印象的な夢でした。
 
 
 私はどこか外国にいます。そして何人かの他の人たちとテストを受けています。
 
 どこか、大学の講義室のようなところでした。
 
 私は解答用紙にチェックを入れる形で問題に答えていたのですが、隣の席の仲間が
 
 「違うよ。その答え方じゃないよ」
 
 と教えてくれるのです。
 
 どうやら解答用紙のチェック欄を”塗りつぶして”いくのが正規の答え方だとその人は言います。
 
 ですが、もっと大まかな”何か”が、”その答え方でもよい”と言ってきました。
 
 だから私は少し安心しました。
 
 
 場面が変わって、今度は外にいます。
 
 石畳の道が敷いてある、古い歴史的な街並みです。どこか有名な街のようです。
 
 突然、その道の真ん中に大きな川が流れ始めました。
 
 私は真ん中にいて、その川の水を全身に受けました。
 
 その時川は、”セーヌ川”であるということがわかりました。
 
 あの有名なセーヌ川だ、と思っていました。
 
 水が流れ去ると同時に、私の全身にびっしりと塩の結晶が貼りついていました。
 
 塩の結晶が、何で!?
 
 と、驚いていました。
 
 
 夢は、ここまでです。
 
 他のディテールは忘れてしまいましたが、こういう印象だけ覚えています。
 
 不思議な夢でした。(^^)