レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

美しい歌~北欧のサーミ族~

 
このところブログをなかなか更新できていませんでした。いつも読んで下さっている方々、すみませんm(-_-)m
なかなかPCの前に座る時間が取れなくて…(言い訳)

と、久しぶりにPCの前に座ったら、まるでメッセージが降りてきたかのように、美しい歌に出会ってしまいました。
スウェーデンからノルウェーフィンランド、ロシアのコーラ半島(?)にわたる地域に住むサーミという民族の"ヨイク”と呼ばれる歌です。この歌を歌うJon Henrikさんの声があまりにも素晴らしくて感動したので紹介したいと思いました。
私的には地面に一番近いチャクラ、”ルートチャクラ”から上がって来て、”ハートチャクラ”に響いてくるような感じがしています。(^_^)