レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

大天使アドリゴン 三波のライトワーカーの支援

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/06/s1.png

大天使アドリゴン 2014年5月30日  三波のライトワーカーの支援

http://bluedragonjournal.com/2014/05/30/archangel-adrigon-you-are-here-out-of-love/

Posted on May 30, 2014

Archangel Adrigon – You are here out of Love

私は大天 使アドリオンです。私はプレアデスの高等評議会の議長で多くの人達になじみのある大天使たちと共に他の人達のお役に立てるよう働いて います。大天使ザドキエルは私の兄弟です。私たちはプレアデスの天使であり、多くの次元に、同時に多くの場所に出現できます。私の大 母船ホワイトウインドは太陽系の中に駐在していて、あなた方の姉妹惑星である金星の正面に駐機しています。このホワイトウインドは近 くに駐在している多くの母船の内の一基にすぎませんが、最も大きいものの内の一つで、直径が3000マイルです。

今は、私 と私の兄弟、姉妹の大天使達は、真のパイオニアであるドロレス・キャノンが説明しているような仕事を通じて分かっている三波のライト ワーカーを支援しています。

第一波の者たちは既にこの惑星を離れており、多く はこれから先数年の間に離れますが、ここでのミッションの焦点次第です。これらの者は良い仕事をしました。それでもこのグループには自分 たちがライトワーカーだとは十分に気付いていない多くの者がいます。これらの者たちはただここにいるだけで、自分たちの光で世界に恩寵を 与えていることをほとんど理解していません。

あなた方がすぐにも離れて行く事を学ぶことが、あ なた方が既に経験しているよりも遙かに多くの”こと”をもたらすことが出来る一方で、ここから離れて行く事は必ずしも肉体の”死”を意味 しません。

 

ウオーク・インという概念はライトワーカーのサー クルの中でさえ議論が多いものです。それでも私たちのチャネラーは生涯の間に二回、ウオーク・インが入ってきた経験を持ち、他にもウオー ク・インを何人か知っています。彼女が自分もウオーク・インであり、現在の肉体に三歳の時に入ってきたことにごく最近気が付きました。

そこで、 ウオーク・インにせよ、誕生の初めからにせよ、この惑星により高い次元の光の者が来ているのはどのような目的なのでしょうか?どこか で言ったように、それは愛のためでした。これらの者たちは大いなる義務感とあらゆる生命に対する思いやりを持っています。彼等はこの 惑星と、闇の中の最も暗いものでさえ、その全ての住民を愛しています。

光の者た ちは闇の者でさえ聖なる意識を持っていることを知っています。さもなければ、彼等は肉体の中で機能することができません。体を機能さ せるものはソウルであり、ソウル無しでは肉体は単なるクローンであって、魂の無い生き物に過ぎません。

光の者が 肉体という媒体にウオーク・インプロセスを通じて入って行く時には、去って行く者(ウオーク・アウト)のカルマを引き受けるという合 意が出来ています。その光の者は、このプレーンの重い密度に慣れなければならないので、このことがその者に、戦わなければならない多 くのことを付け加えます。これはその者にとっての大きい挑戦であり、ここで暮らし続ける事に大きい疲れを覚えさせます。これらの者の ミッションはほとんどの場合には完遂されます。

肉体を分け与える者との間にはソウル契約が締結さ れます。ウオーク・インに代わって肉体を出て行くプロセスは、長い病気又は事故、臨死体験、手術の時の突然死などに関連して突然起きま す。

ウオー ク・インに代わって肉体を離れたいと思うウオーク・アウトは肉体を死に至らしめる前に、肉体から去り、新しいウオーク・インが肉体に 入ります。

二つのソ ウルが数ヶ月あるいは何年にも亘って相互に入れ替わるので、このプロセスは長い時間を要する事があります。ウオーク・アウトは他の存 在のプレーンを訪問するのに時間をかけ、ウオーク・インは肉体を占有し、新しい環境に慣れ、人間になるための調整を行います。肉体か ら離れて行った後しばらくは、ウオーク・アウトは、ライトワーカーの間にはよく知られていない事実ですが、ここ惑星地球にいるという 意識を体に残しています。

ある時点 でウオーク・アウトは遷移をしてより高い次元の世界に移行し、肉体を去る時に残していった義務を再び負います。これは当初はゆっくり したプロセスで、そのソウルが新しい環境に慣れるまでは夢のようなものになります。そのソウルが遠い昔に離れていったハイアーセルフ のライトボディーと統合するまでに、より高い次元の感覚が次第にはっきりとして行きます。

もちろ ん、より高い次元の世界では時間の概念が大いに異なります。あなた方全ては五次元の世界にどっぷりとつかるまで如何に違いが大きいか を実感するでしょう。私たちの寿命は、地球の概念では非常に長くなります。

さて、少 し焦点を変えましょう。多くのライトワーカーは現在の生涯で、ミッションの焦点によって、個々に大きく異なる役割を担っています。あ る者のカルマのバランスを取る事には十分に差があり得ます。それには、大きい負荷がかかります。それだけではなく、ほとんどのライト ワーカーは、カルマのバランスを取ることに合意したばかりでなく、過去数世代に亘る誤創造を解消することに合意しています。それはひ どく大きい負荷ですが、見られるように、前回の世界大戦の終結以降で地球上には多くの変化が起きました。

今は実 に、ライトワーカーの第二波がリーダーとしての立場を取り、エネルギーと共に働き、演じられてきたあらゆる闇の企みを光の下に晒し、 過ちを暴露し、変革を起こす時です。又、非常に若い世代のライトワーカーは、第三波で、既にこの世界に足跡を印していて、多くは選択 した分野の仕事や表現における天才です。この世界に生まれてくる全ての子供達に”天才”と言う名を冠する時がいつ来るのかと思ってい ます。

種々の以 前の生涯の記憶を持っている人達、それに大いに苦しんだ人達については、もう忘れてしまいなさい、と言いたいと思います。

あなた方 の重荷を光の中に投じて下さい。起きたことについては自分を許して下さい。起きた事に参加した者全てを許して下さい。そして残りの不 快なエネルギーをバイオレットフレームで清めて下さい。

あなた方 がもはやこだわる必要もなく、こだわりたいとも思っていない人達との以前のソウル契約を意識して破棄して下さい。この者たちを許し、 ピンクの光線の形で自分に愛を送り、バイオレットフレームが仕事をした後のギャップを埋めて下さい。七つの神の光線の質を学び、目に は見えないが感じられるエネルギーと快適に交われるようにして下さい。第三の目が開くと、状況は大きく好転し、自分自身の大いなる存 在の中に持つ質である大光線が旨く利用出来るようになるでしょう。歓喜でハートを埋め、溢れ出させるようにして下さい。

あなた方 の生涯における大きい災厄についての記憶と重荷を背負っているとしたら、思いやりを学ぶためにこのような経験を経るとの契約を交わし たことを理解して下さい。人間と共に作業をするには、自分自身の経験を通じて、他者の靴の中に足を踏み入れることが必要なのでした。 それによってあなた方は、単に、より高い次元のプレーンから観察するだけで可能な思いやりと親切よりも深いものを得る事が出来たので す。ほとんどの銀河の種族が誇れる、より複雑な感情体を構築する機会をあなた方が人間であることによって持ったことに気が付くことが あなた方を驚かせるかもしれません。あなた方は本当にユニークな存在であり、人間の進化を助けている者は、気が付いている、いないに 関わらず、真に祝福されているのです。

私自身は この惑星を訪問したことがあります。私はレムリアの時代にここに来たことがあります。大天使や光のマスター達はレムリアとアトラン ティスを襲った最初の災害の時にこの惑星から引き上げて来ざるをえませんでした。しかし、これらの時代の遠い以前には、エリアルの息 子達の決定的な略奪のためにこの惑星の周波数レベルは着実に低下して行きました。今ではこの惑星上の闇のサイクルは終わり、今は光が 前面に出来てくる時です。五次元の世界が十分に定着して、エーテルの町が眼前に現れてくるまでには、多くの準備、修復、及び為すべき 事があります。

この次元 上昇プロセスは人間に対して熟成されたものになりつつあります。あなた方は多くの星間種族から創造され、物理的な惑星上で瞬間的に、 完全な姿でライトボディーの中に住めるようになるスーパー種族を創り出し得るという間違った信念を抱いています。闇の者たちが略奪し ていったように見えるにも関わらず、意図されたようにあなた方が光の存在になるために、この時代が如何にあなた方を成熟し、成長させ たかが見られます。あなた方は自分たちの苦悩と苦痛を通じて、成長、学び、適応をすることによってこれを実現したのです。

壮大な樹 木のように、あなた方は今愛する惑星の土に十分に根を張り、星にまで腕を伸ばし、星のファミリーを歓迎しようとしています。そしてあ なた方は自身の尊厳と自己の制御、自身の創造に価値を見いだすことを学んでいます。あなた方の代わりに私たちがそうすることは出来ま せん。親愛なる皆さん、それはあなた方の仕事であり、旨く成し遂げたのです。

私たちは 準備が出来次第あなた方のところに参上します。その時はまだですが、その時が近づいた事はハートで分かるでしょう。私たちはあなた方 の個人的、及び集合的な尊厳を重んじるので、それは今すぐに起きることではありません。あなた方の問題、あなた方のカルマはあなた方 自身が変えるべきことであり、一緒になって解決すべき事なのです。あなた方が、自分たちを多次元的な存在であることに気が付けば、大 いなる遺伝子と知恵をもっていて、祝福されているのですから、自分でそれが出来るのです。

親愛なる 皆さん、私たちはあなた方の世界を救済することはできません。これはあなた方の仕事です。地球を既に離れ、間もなく離れる、あなた方 の中のライトワーカーは、役割によっては教えるために戻ってきます。新しい世界が完全に現実のものになるように、適当な時に。

私たちは 支援、アドバイザーとしての活動、あなた方全ての努力の支援のためにここにいます。誰であっても、大天使、あるいは天使の領域の者を 呼んで下さい。そうすれば私たちはあなた方の所に行きます。私たちは何時もあなた方のそばにいて、あなた方が私たちの存在に気が付く のを待っています。私たちが何時も自由意志を尊重し、あなた方の意識の上での同意無しには、又はハイアーセルフからの同意が無けれ ば、あなた方と友に働くことは出来ないことを忘れないで下さい。

このメッセージでいくらかの人達の目を開き、質問 を促し、私たちが言ったことに対するいくつかの疑念を残したと思います。こう申し上げましょう。存在のより高い次元のプレーンについてあ なた方が知らないことがたくさんあります。私たちは生活をし、結婚をし、子供を持ち、食べ物を食べ、地位によって違う服装に身を包み、住 居に住まい、複雑な文化を持ち、寺院で祈りを捧げます。私たちは子供達を教育し、宇宙を探索します。私たちは他の銀河の星間国家と外交関 係、文化的な関係を持っています。私たちは愛と友情のより強い絆を結ぶために、他の種族の者と結婚します。親愛なる皆さん、学ぶべき事は 多く、そのうちに、あなた方にはこのチャネラーを通じてこれらのことについてお知らせをしたいと思っています。

多くの祝福を、親愛なる皆さん。古くさい権力のマ トリックスからの他者の解放を助けるためにここにいることについて、あなた方はは大いに尊敬されていることを知って下さい。このサイクル は過ぎ去りました。あなた方のものではなかったことから自身を解放し、このサイクルと共に光の中に歩みを進めて下さい。新しい夜明けと共 にあなた方をお迎えします。

ナマス テ。

翻訳  Taki

Share This Article