レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アシュター 差し迫った着陸への準備の支援をして下さい

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/05/アシュターN.png

アシュター・・・2014年5月17日 差し迫っ た着陸への準備の支援をして下さい

www.whoneedslight.org.

Ashtar: Help Prepare for Imminent Landings

Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, 3 PM EDT, New York

宇宙船上 で計画を練っている素晴らしいグループがあります。ツインフレーム達がここ、宇宙母船ニューエルサレムや他の宇宙船に乗船していま す。私たちは膨大な艦隊であり、公に、安全に、一緒に行けるようになったら直ちに上陸する数十億のソウル達が居住しています。

それは栄 光のファンファーレと共に告知をしたいと願っている祝賀でしょう。私たちの着陸には何も秘密や隠すことはありません。私たちがあらゆ ることが平和的で喜びに溢れて歓迎されることが確かになった時にのみ進んで行くことは遠い昔に合意されたことでした。

まだいく らかの原始的な戒厳令、夜間外出禁止令、軍事力の誇示を含む”安全保障”手段を行使するカバール支配の軍隊と警察力が残っているの で、それを達成出来るようになるのはまだ少し先のことであるように思われます。彼等は近隣市外の道路上での長蛇の戦車列を作るという アイディアを宝物のように抱いています。民間の大きい紛争を防ぐためには地上での大規模な組織化された対応を要しますが、私たちの着 陸を可能にするために戦車の前に横たわるようにとは、あなた方全てに要求したくありません。

ですか ら、お分かりのように、私たちは注意深く計画と戦略を練り、地上での事態の進展を注意深く見守っています。私たちは地球外生命体の存 在を信じる人達の数が100%に近くなっていることを知っています。存在に気付いている人の数は今では約65%であり、私たちが友好 的であると確信している人の数は50%を越しています。これらの数値は私たちが心地よく着陸する前には100%近くになっていること でしょう。

”エイリ アン”を危険で悪意がある者として描く絶え間のないメディアによるキャンペーンのために、米国はこの数が最も低い場所です。このメッ セージを読んでいるほとんどの人達は”エイリアンによる誘拐”が実際に地上の秘密政府によって、ほとんどが米国の資金で米国の土地で 実施されていたことに気が付いています。宇宙船を製造する技術は私たちによって、あるいは1940年代初頭に墜落した私たちの宇宙船 のリバースエンジニアリングによって獲得されました。核兵器の開発が完了する以前には、75年以上に亘る、化石燃料核兵器の実験が 母なる地球をほとんど破壊しかかっているというあなた方の今の経験を”馬跳び”させる支援を、私たちは実施しました。

知っての 通り、ある非常に原始的な方法での支援をするという当初のプログラムはほとんど直ちに誤用されて、食料、エネルギー、水、健康管理を 含む全ての資源を絶対的に支配して新世界秩序(NWO)を確立しようとする強力で豊かなカバールによって管理された秘密プログラムの設定に使われました。支配を 解こうとした法的な政府内部の者を攻撃する大規模な宣伝キャンペーンのために束縛から逃れようとする試みはほとんど失敗に終わりまし た。彼等は暗殺(JFK、PFK、MLK.Jr、ポール・ウエルストーンその他大勢)、中傷、際だった議事進行妨害(オバマ の当選以来の米国議会のような)から始まるあらゆる手段を講じました。

カバール はオバマ政権による米国という国体企業から人民の側に権力を奪い返そうとするあらゆる試みを非常に巧妙に防止しました。保険企業から 力を奪う最初のステップだったので、”オバマケア”は、小さいことを除いては、全く旨く行きませんでした。

人民に権力を戻すというビジョンを持つ者全てに反 対する者達の情熱を掻き立てるために限りない量の資金を投入して、単純に選挙をお金で買える者である富んだエリートの膝の中に権力をしっ かりと留めることが最高裁による最近のステップです。

このやり 口の効果は米国ではほとんど明白であり、癌細胞のように世界中に進出していっています。この時点で多くの国で見られる扇動は、専制政 治の束縛強化に反対する人々による対応です。メディアが局地の専制者によって支配されている所では、カバールは皮肉にもその複雑な心 理的宣伝戦略で彼等の思うように人々を揺さぶる能力を発揮できていません。こうして、私たちには世界中のほとんど全ての国で起きてい る不安の奔流を起こす不穏な状態や不満と並んで、古いスタイルの反乱が見られます。

あなた方が気付いている不穏な状態と混沌と思われ ること、メディアで演じられていることは私たちの観点から見ると実際には非常に良い進展です。私たちには真の問題が何なのかについての真 実に付いての教育をまだ受けていないにもかかわらず、多くのソウルの、何かが恐ろしく間違っているとの気づきが見られます。同時に、ライ トワーカーがカバールからの大規模な宣伝に反対して勇気をもって立ち上がり、前面に出てきています。

ほとんど毎週のように、人々に土壌、食料、水、及 び特に選挙プロセスを害する行動について人々を教育する新しい文書が出現してきています。母なる地球とその資源の誤用について、新しいレ ベルの関心が沸き上がってきています。これは私たちが行わなければならない支援と、私たちが既に地上にもたらしたフリーエネルギーのよう な技術のための豊かな素地を創り出しています。

最も重要 なことは、過去の土着の知恵を取り戻した世界中のライトワーカーの優れた仕事のおかげで、母なる地球が私たちと同様に感覚を持つ存在 であるという気づきが成長していることです。

化石燃料 を用いるのでは、私たちがここまで飛来できないので、多くの人達は私たちが宇宙船上には洗練された技術があるに違いないとの結論を抱 いています。もし私たちがその積もりなら何年も前にこの惑星を楽々と乗っ取っていたでしょうから、多くの人達には私たちが平和的に来 ていることも明らかになりつつあります。

冗談で” いない、いない、バー”プログラムと呼んでいる、私たちの”出現”に対する反応にも嬉しく思っています。私たちは出現の頻度を次第に 増し、インターネット上に投稿されるように、”目撃”の間の時間を短くしていっています。気が付いているかもしれませんが、コメント は恐れから喜び及び驚異に変化してきています。この惑星上の全ての人達に私たちの存在にゆっくりと慣れていって貰うことが私たちの意 図するところです。今では、60%以上の地球上の住民が一度以上宇宙船を見たことがあると認識しています。

私たちは ゆっくりと注意深く動いています。私たちのことを知っている人達が早く着陸してほしいと思って我慢できない様子に私たちは気が付いて いますが、親愛なるライトワーカーに危害を及ぼすあらゆる手段で対応しようとしている交戦を好むカバールの少数のメンバーに言い訳の 手段を与えないように非常に注意深くしています。彼等のリーダーシップは衰退しているとはいえ、彼等は未だに膨大な数の軍勢と武器を 支配下に収めています。私たちは高位の士官達に彼等がカバールの人形として利用されて、仲間の国民に逆らっているだけだという事実に 気が付かせるように働きかけています。

名誉と責 任感によって立ち、原則に忠実な者たちにとって、闇の勢力によって情け容赦無く利用されていることを学ばせることは、飲み込み難い錠 剤のようなものです。全ての古い構造が崩壊する時には支援者、組織者になるこの人達は、軍隊、警察、及び全ての場所での保安要員の中 での良い人間なのです。彼等の多くは、上からの命令如何に関わらず、愛と思いやりという自分の感情に基づいて行動しなければならない という自分のハートの中での知識に毎日接近してきています。

新時代の 幕開けのために全てが準備中です、親愛なる皆さん。この惑星全体を覆っているとあなた方が感じているエネルギーは全ての人達を気付か せ、エネルギーを与えています。ネガティビティーと絶望はあらゆるところでの喜び溢れる行動に替わりつつあります。数多くの非営利組 織とボランティアによるプロジェクトがこれまでの間に浮上してきています。ほとんどの人達が自分の仕事だと見ていたやり方であった” 砥石”への頑固な執着に対して、意味のある仕事をする喜びと希望が取って代わっています。全ては変化しつつあり、全てが動いていま す。

親愛なる 友よ、私たちに見られる大規模でポジティブな変化についてあなた方に気が付いて貰うことが大切だと感じているので、今日、ここに来て います。あなた方は次元上昇に向けての振動数の上昇のために懸命な作業をしてきました。そうしているうちに、あなた方は高い振動数の エネルギーの大波を起こす助けをしたのです。今は、全ての惑星を全ての人間の次元上昇のために必要な高いレベルにまで上昇させるとい うミッションの完了に対する挑戦として私たちが見ていることについて説明をしたいと思います。

あなた方 が双峰性現象と呼ぶことが私たちには見られます。あなた方がこの惑星上の人達のエネルギーレベルの全体的な強さを説明するのに、ベル 型のグラフを書くとします。このグラフの頂点には、あなた方に到来することが分かっていることについての喜びと期待を感じている全て の人達を含みます。この曲線はほっそりとしていてとがっており、あまりにも頂点の高さが高いので、残りの部分に比較するとグラフ用紙 からはみ出す程であり、高い振動が感じられるベルの実質的な頂点です。

グラフの 中程は、高揚も、落ち込みもしていないが、すこしづつ光のベルの塔頂に向けて移行しつつある中間的なソウルの大きいグループを示して います。低位には、怒り、不安に思い、恐れを抱いているベル型をした人達の塊が示されます。彼等の感情の強さは明瞭で多くの場合に は、かなり扱いにくいものです。これらはカバールのネガティブな教えに最も深く影響を受けた者たちです。彼等のベル型の曲線は又、狭 く、鋭いものですが、高い振動のベル型曲線と比較するとかなり小さいものです。

私はあな た方が載っていて、地上の人達が参考にする必要がある、この視覚的なイメージツールを示します。多くの人達は低い振動の闇の塔にしっ かりと閉じこめられている感じを抱いている家族や友人の痛みを感じました。それはあなた方だけが高いベル型の塔に昇っている印象を与 えました。これは絶対にそうではありません。高、低のグループの間の溝には、大規模な目覚めつつある人達がいて、真実とはどういうも のかを新たに受け、驚異に感じています。

周囲を見 回して下さい、親愛なる皆さん。どの家にも目覚めつつあるソウルがいます。全ての町のどの通りにも、光が立ち上りつつある人達がいる のが感じられます。それは私たちが提供しようとしている新しいバージョンの真実のための豊かな土壌であり、母/父なる神が真実の道と 呼ぶ道です。それは単純な真実の道であり、思いやり、許し、親切、及び愛を推し進めるもので、それ以上のものではありません。それに は教義、従うべき弾劾はなく、罪を作り出す法もありません。

ここ、より高い次元においては、私たちは深く、 ハートで感じられる黄金のルールの理解(実際はルールではなく、単なる愛という哲学である)宇宙の法を守ります。私たちの行動はあらゆる ものの創造主の中におさめられているものによって常に導かれています。私たちには宗教の必要はなく、1万ページにも及ぶルールや規則の必 要はありません。私たちの決定は全て全員合意の上で行われます。私たち相互の間の感情は愛と深い尊敬です。私たち全てが大いなる一つのも のの一部であることが分かっているので、私たちは話を交わし、ディベートを行い、ユニークな見方を提示することを恐れません。私たちは一 つのものの中に混じり込んでいて、その中であなた方と共にあり、新しい素地を鍛え上げつつあります。

これがあなた方が動く方向です、親愛なる人間達 よ。今はあなた方にとって、勇敢に世界の中に飛び出し、知識の一片を開いて見せ、好奇心を掻き立てる質問や他の人達を刺激するビジョンを 提示する時です。これらのメッセージで、私たちはあなた方に知識と感情の支持基盤を提供します。好奇心に満ちている人にこれらのメッセー ジを提示します。まだ好奇心が沸かない人に対しては、”皆が話をしている宇宙船を見たことがありますか?”と尋ねます。これは彼等が友好 的であり、あるいはここに来るのに100年以上かかったのではないか、とあなた方に言わせて話のきっかけを作らせようというものです。” 私たちを助けるために彼等は何をしようとしているのでしょうか?”、”彼等が私たちと連絡を取れるように助ける方法が何かあるかと思いま すか?”、”私は彼等の着陸を待っています!”

私たちに 信号を送るのに、明るいフラッシュライトを使う方法を人々に教えて下さい。人々に私たちはテレパシーで通信し、あなた方のマインドの 中で私たちにメッセージを送るときには、私たちはあなた方に容易に応えることが出来ることを皆に知らせて下さい。最初の応答でどのく らいのことが可能なのか分かるでしょう。あなた方が冷たい反応又は敵意ある口論を受け取ったら、やり過ごして下さい。闇の塔を荒そう としても意味はありません。中間の部位には、多くの目覚めつつあるソウルたちがいます。

どのくら い早く変化が起きているのか、私たちには判定の尺度があります。スピリチュアルな話し合いグループやインターネットブログが指数関数 的に成長しています。毎日数百の人達が読みたいとしてサインアップし、これらのメッセージについてコメントを加えています。サナンダ が、記述されたあるいは音声によるメッセージをチャネラーを通じて送ると、彼の言葉はエコーになって世界中に響き渡ります。あなた方 全てに感謝をしますが、私たちの声は、世界の隅々まで届いています。

このきっ かけを利用してさらに私たちを助けて下さい。私たちは出現の頻度を増す計画を立てています。これはあなた方の私たちに対する信頼度を 増し、あなた方の周囲の人達に真実に気付いて貰う機会を多くします。行く先々でこれらのことを、穏やかに、ユーモアを持って躊躇無く 話をして下さい。出口で立っている時に、不思議そうに見て貰うために、”UFO”の画像をいつも携えていて下さい。周囲の全ての人達に喜びの感覚を分け与えて 下さい。どのような人とでも議論を交わすようなことはせず、他の人に心変わりをさせようとはしないで下さい。この人達に自分自身を見 るように勧めて下さい。

個人への 話を自分で形作って下さい。堕落したクリスチャンに、この人達の直感的な知を確認する良いニュースを話してあげて下さい。彼等に新し い聖書のコピーをあげて下さい。あなた方が話しかける全ての人達に自分たちが自分自身の直感で確認出来ることを知っていると言って やって下さい。あなた方が学んでいることは新しいことではなく、それは誰もが自分のハートの中で知っていることの再確認なのです。

親愛なる 皆さん、あなた方は私たちの地上要員であり、私たちには間もなく行われる私たちの着陸による出現に対するあなた方の助けが必要なの で、このメッセージを送っています。あなた方にはベル型カーブの間の中間層の人達について、喜びの度合いを増し、恐れを減らさせる努 力をするようお願いします。彼等には準備が出来ていて、大きい効果を得るのに、多くの努力がいるようなことはありません。私たちに加 わって、混沌又は混乱無しに、あなた方が長い間会ったことがない友人のために準備をする愛と歓迎の雰囲気の中で、何台かの宇宙船の安 全な着陸と、静かなファーストコンタクトが出来る環境を作って下さい。

私たちは 平和の内に着陸し、必要な人達を支援します。最初の訪問では、長居はせず、将来の着陸の準備をします。時は来ました、親愛なる友よ。 その準備の助けをして下さい。

私はあなた方の友人であり、同僚です。ご挨拶を!

愛と大い なる興奮をもって、あなた方のアシュターより。

翻訳  Taki

Share This Article