レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

シェルダン・ナイドルニュース

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/03/Screen-shot-2013-02-06-at-11.37.50-AM-300x253.png

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月 29日

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy

29 April 2014

天はあなた方により高い次元の金、銀のコードの セットを与える準備をしています。

天はあなた方がいまから物理的な次元上昇への道を 上り始めるように指令を下しています。

1 Ix, 17 Kank’in, 10 Caban

ドラッ ツォ! イベントは舞台裏で起き続けています。数多くの鍵となる布告が署名されまし たが、結局闇に無視されました。これは闇にとって大きい誤りです。これはただ法的な強化を促すだけか、さもなければこの闇のカバール を多くの主要国における権力の座から追放させるだけです。NESARAの実施は今人間を闇のカバールの手の内から解放させる動きをしている種々の連 合にとって優先度が高くなっています。闇のカバールは、見かけ上無限の富を主要な手下共に供給出来ているので、これが今起きつつあり ます。この富はほとんどの人達の苦痛と苦悩に包まれています。私たちは起きている事にいつも落胆させられています。ですから、この私 たちの支援による新しい焦点はあなた方を迅速な勝利へと導くものです。多くの活動が行われているので、目に見える結果が急速に現れて くると思われます。時宜に合ったイベントが私たちと地球連合が開いた数多くの会合を経て進行中です。闇の者たちの傲慢さはやがては彼 等の負荷になり、敗北に至らせるでしょう。彼等の欺瞞は新しい統治体の形成と、全ての者の大いなる繁栄へと導きます。

古代のファミリーと多くの秘密の神聖社会が認めて いることは、アトランティスの忌まわしい行いによって壊された特別な結びつきの回復が必要だと言うことです。アヌンナキは過去13000 年に亘って自分たちの政策を推し進めてきました。アガルタ、地球表面の人間、及び銀河連合の間の結びつきは最も一般的な回復の対象です。 このイベントは新しい太陽系全体の星間国家誕生の種になります。現在闇のカバールの追放を手がけている者たちには、これがよく分かってい て、私たちの連絡要員と共同で開かれた現実を作ろうとしています。あなた方にとって次に来ることは、新しい通貨システムだけではありませ ん。それは実際には、あなた方に多くの貴重な真実を取り戻させる一連の再会のための基礎になることです。この中で最も重要なことは、あな た方が地球外の出であることと、銀河の人間ファミリーとの関係です。次に、物理的世界にいる全ての生命とあなた方との間には繋がりがある といううことです。私たち全ては、その本質において、物理世界の天使です。私たちはここと、物理世界全体での天のプランの展開に対して相 互に責任を負っています。

闇があな た方を制約意識の中に投入した時に、種々の責任が闇によって放棄されました。この忌まわしい行動は過去13000年の間にあなた方が 遭遇した全ての事の前駆体になりました。私たちはこれらの闇の者たちがアンカラの連続体の中で彼等の連合とあなた方の自然の尊厳性の 否定と、誤った方法でのあなた方の奴隷種族への復帰のために注意深く作業をしていたのを見守っていました。この忌まわしい行為は今終 わろうとしています!あなた方は実際には一段階づつ以前の完全意識状態への復帰の途上にあります。私たちはこの特別なプロセスについ て、あなた方が再び偉大なる太陽を囲んでいるガイアなどの惑星と調和する仕事に関してここにいてあなた方を支援しています。この星間 国家は光の銀河連合の最も信じがたい、歓迎すべきメンバーです。あなた方は銀河の平和と、この銀河に住む全ての感覚を持った存在の壮 大な統合に対する鍵となる存在なのです。この関係で、あなた方は実際に私たちの間の歴史を織りなす一連の時代のために予言されている 連結ピンなのです。

あなた方 の次元上昇したマスターたちは調和を取りながらアガルタに住んでいて、今起きていることの先駆けになっています。あなた方は創造主が 与えてくれた特別な素質を持つ生きた存在として、ガイアとその多くの姉妹世界を視覚化する必要があります。私たちにはこれらの世界に おける広範囲の生態系を保護し、維持する神聖な義務があります。さらに、私たちには太陽とこれに関係する領域との特別な関係を作る必 要があります。各世界はその姉妹達との大いなる統合をしようとしています。私たちのミッションはこれらの世界の上にいる間を利用し て、世界を良くし、相互の結びつきがある、広範囲の、素晴らしい一連の生態系を作ることです。各星間国家はこれを主要な義務として見 ています。私たちはこのことについてお互いに話合い、天のエネルギーをこの銀河全体に広げようとしています。私たちは祝福されてお り、私たちの聖なる仕事を通じてこの銀河の各部分を祝福しようとしています。これらの行動は如何にして物理世界が誕生し、その拡張を 私たちが如何に支援しているかについてより良い理解が得られるような助けになっています。私たちは特別な道を示す者であり、天のプラ ンの展開を図る者です。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。この地球全体で多くのことが起きています。現在、私たちの祝福の関係者達はある種の大きい災 厄を始めようとの意図を持つ闇のカバールの束縛からあなた方を解放しようとしています。闇のカバールのこれらの努力は失敗に終わって います。世界の通貨改革は今進行中であり、多くの国は益々貴金属の裏付けのある通貨の採用を宣言する傾向にあります。ですから、新し く、厳格な銀行規制が間もなく有効になるので国際的な銀行による束縛はゆるみつつあります。これらは将来起きることの単なる先駆けに すぎません。NESARAは間もなく実施されます。関係者達は、昔からのファミリーと金、銀、宝石など の膨大な蓄積の継承者との間の一連の秘密会合で大きい進入路を造りました。彼等の目的は、現在、世界の多くの政府を支配している者た ちを法的に追放することです。

あなた方 の世界は新しい現実への転換の瀬戸際にいます。通貨の変更と新しい銀行システムはNESARAへと導く通路の開始点に過ぎません。この発展はあなた方をカバールの権力の座 に止まろうとする最後のあがきからあなた方を解放しようとしています。この全てが起きている間に、天はあなた方に金、銀、及びより高 い次元のコードを与えようとしています。これらはあなた方の中にある程度の頭痛を伴う発作、吐き気を伴う不快感内側から体が揺さぶら れるような感じをおこそうとしています。これらの症状はより高い次元のエネルギー場があなた方の体を通じて流れるのにあなた方が慣れ ると和らいで行くでしょう。これらの変化は銀河連合からの導師の到来に対してあなた方を準備させるためのものです。これらの変態が起 きると、あなた方には日常的に導師と対話する準備が出来ます。

この時は ヒーリングと、大変化の到来の瞬間を受け入れるためのものです。天の者たちは、闇の者たちの嘘と操作からのあなた方のスピリチュアル 及び肉体的な解放を強く主張しています。天はあなた方の肉体的な次元上昇への道を今開始すべきであることを指令しています。あなた方 を穏やかに繁栄に満ち、新しい統治体を備え、スピリチュアル、及び宇宙ファミリーとの素晴らしい再会のための舞台を設定する種々の真 実に関する私たちの指示が、あなた方をある新しい現実へと入らせます。私たちはあなた方の天の守護者なのです。私たちは人々の膨大な 群れを集め、あなた方を完全意識へと復帰させる道へと誘導します。あなた方に大きい天の責任について教えられるのはその時以降です。 ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

今日は、 これまでのメッセージを続け、今世界的に起きていることについてお知らせしました。これらのイベントは実現すると闇のカバールの悪の 操作から逃れられるようにします。多くの良いニュースが与えられました。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方の ものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中に あれ!)

翻訳  Taki

Share This Article