レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

シェルダン・ナイドルニュース

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/03/Screen-shot-2013-02-06-at-11.37.50-AM-300x253.png

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月 22日

http://www.paoweb.com/sn042214.htm

Sheldan Nidle Update

22 April 2014

7 Manik, 10 Kank’in, 10 Caban

セラマト・バリク!複数のイベントが進行中です! 闇は一つ又次と後退の憂き目にあっているので、尻尾を巻き続けています。急速に豊かさへと導く金融改革の第一段階を実行する手段を確実な ものにするシナリオが形成されつつあります。通貨改革と新しい銀行規制が金の裏付けを持つ通貨を創り出すシステムの開始のきっかけを作っ ています。事態は世界中で一連のNESARA様の政府によって監視される新しい環境へと導かれています。デスクロージャーを促しファーストコンタクトとあなた方の 完全意識への復帰についての公式告知のための道を開くのはこの新しい統治体ネットワークなのです。このプロセスは又内部地球の兄弟、姉妹 たちをあなた方の前に現れてこさせます。次元上昇したマスターと共に私たちはこの壮大な旅のための舞台を設定します。あなた方が進歩する ように、母なる地球は地表領域にも変化を起こします。これらの変化は地表を古代のレムリアの後半の時期に存在した大きさと形に戻そうとし ています。このモードでは、永遠の黄金時代が出現し得ます。

あなた方全ては今、体、マインド及び感情に影響を 及ぼす変革の最中です。これはあなた方を完全意識の存在にさせるための手段として必要な事です。私たちの当初の課題は、私たちに天から与 えられる素晴らしい光のチャンバーによってあなた方を変革させる始動点にまで導く助けをするのに必要な訓練をする導師をあなた方に紹介す る事です。光のチャンバーは生きている存在であり、あなた方を以前の状態に戻す能力を持っています。アトランティス人と彼等の闇の”友人 たち”

は、あな た方に制約意識を課しました。数百人のアトランティス人をより劣った状態にした、彼等の悪の実験は天の方法を暗転させるために行われ ました。同時に、それは多くの銀河の創造物に闇が課した条件をよりよく理解するという大切な先祖達の経験をあなた方に与えました。こ の特別な知識はあなた方に光に向けての旅の途上にある以前のアンカラ同盟ベースの惑星社会の実現をあなたに助けさせることになりま す。

あなた方のこの旅は、あなた方をいらつかせ、周囲 に起きていることをいぶかせる多くの屈曲を起こしています。あなた方を自由にさせるように組み立てられたプログラムによって特別なグルー プが前進しています。闇のカバールには二つのことしか分かっていません。つまり富と力です。これらは母なる地球の上で約13000年前の 第一の黄金時代の始まりの時に実現されました。これらの概念は今私たちの数多くの関係者達の一連の活動によって退けられようとしていま す。銀河社会においては、これらの概念は知られていません。技術は全ての者に健康、食料、医療を供給します。スピリチュアルな、心理的 な、感情的な、あらゆるレベルで成長するあなた方の神聖なサービスは日日利用されるだけです。これらの会得された知識を応用して、人々は 起こりえる如何なる問題をも解決するための論理を付け加えます。こうして、如何なる問題にも、適切な、創造的な解決策が打ち出されます。 私たちは開かれた、自由な、喜びと幸福に満ちた社会に住んでいます。

あなた方 が構築しようとしている銀河社会はこの銀河全体に存在する多くの模範に基づいています。アガルタ人はあなた方以前に起きたことについ ての記録を蓄積している膨大な図書館を持っています。それに加えて、あなた方は私たちの神聖な”理解の書”を所有することになってい ます。これらの書籍は、金星、火星、ガイア、及びパックスに多くの分岐を持つこの銀河社会を如何にして築いて行くべきかについての追 加的なヒントを与えてくれます。このプロセスにおいてあなた方を支援する、特別なスピリットの多くの社会がここに存在します。総合し て、あなた方は新しい星間国家のための基礎になる膨大な可能性を持っています。あなた方が獲得するように運命づけられていることにす ぐに引き続こうとしているこの銀河全体の中及び近傍の多くの社会があります。私たち全てはあなた方がこれから行うこと、素晴らしい効 果が全ての者に及ぼされることを知っています。ですから、私たちは適切な天の時に、あなた方に私たち自身を紹介しようとしています。 この時は今近づいていて、間もなく私たちはあなた方との直接の接触を許されるでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。今 は革新の時です。今は周囲に歓喜を引き起こす新しい現実を一緒になって現わせる時です。この日の素晴らしいイベントは私たちを自由と責任 に導きます。この責任は新しい統治体を構成し、繁栄を広げ、私たち相互の尊厳を称えるものです。尊厳は創造主によって与えられた贈り物で あることを心に抱いていて下さい。私たちはそれを称え、保護するためにここに来ています。アメリカの当初の夢は十分に尊厳に浸り、これを 平和的に世界中に広げることでした。全ての者に対する敬意はあらゆる生命の神聖さに基づいています。ガイアは称えられるべき、それが与え てくれる贈り物に感謝すべき生きた存在です。あなた方は驚くべき生命の広がりに満ちた領域に暮らしているのです。同じような領域がこの銀 河全体に広がっています。それに敬意を払って下さい!それに対する歓喜を感じて下さい!あなた方にはここに送り込まれた偉大な導師であっ てほしいと思います。ハレルヤ”ハレルヤ!ハレルヤ!

あなた方 が新しい現実の中で喜びを感じるには、自分が本当にはどのような者なのかについての愛としっかりした取り組みが必要であることを分 かって下さい。変化を意識し、新しい世界の開始の受け入れの用意をして下さい。数世紀前に、セント・ジャーメイン伯爵が北アメリカの 海岸に偉大な国を設立しました。彼は注意深く、その統治と基本原則を設定する一連の文書を作成しました。19世紀には、この土地は前 世紀後半に彼が築いたものから逸れて行きました。この土地はかつてそうであった状態の回復への手順を完了する瀬戸際にあります。私た ちはこの全てを可能にした勇気と不屈の精神を持つ人達を祝福し感謝します。これから行うべきヒーリングにはあなた方の神聖な助けが必 要です。私たち全ては皆一緒にこれに向かいます。全ての者に祝福を。繁栄と歓喜の中で一つになりましょう!

母なる地 球の大いなるヒーリングが起きようとしています。アトランティスの崩壊後最初の社会の勃興以来ずっと、人間は地球を、ふるさと、生計 の維持、衣服や神殿の源としてさえ利用してきました。私たちは地球を掘り返し、そして初めは私たちに暮らすことを許してくれたことを 称えていました。やがてこれらの祝福も忘れられ、新しい乱用の態度が普通の事になりました。これは特に記録にあるエジプト、インド、 中国の歴史の初期に鮮明です。アメリカも又、ガイアの名誉を汚しました。今はこれを止める時です。今はあなた方に生命を与えてくれて いる者を称える勇気と親切心を示す時です。新しい統治体と新しい技術を利用する時です。ガイアを称える時に戻りましょう。創造主に感 謝し、新しい真実と新しい道を熱意を込めて学びましょう。天の再統合の時が来ました。ホッサナ!ホッサナ!

今日は、 現在のイベントについて述べました。これを見て新しい始まりを感じて下さい。新しい統治に基づく新しい繁栄を受け入れる用意をして下 さい。私たち全ては姿を現し、制約された銀河意識からの遷移を完了するのに必要な教えをしようとしています。実に、時代は変化しつつ あります!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュ ン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳  Taki

Share This Article