レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ケッシュ氏の身にせまる危険(3/16 インタビュー)

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/03/Screen-Shot-2014-03-19-at-11.08.11-PM.png

ケッシュ氏の身にせまる危険(3/16 インタビュー)

                                                           

ケッシュ氏って?と思って調べてみたら、フリーエネルギーを開発している財団(ケッシュ財団)というのがあってその代表者ということです。

”ケッシュ財団”について URL http://sunshine849.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

転載記事の下の方にもリンクが貼ってあります。”庶民の見方”というブログです。

庶民の味方様のブログより

昨日のProject Camelot  のKerry Lynn Cassidy によるケッシュ氏へのライブインタビューの内容の一部を掲載します。録音を聞きながらの訳なので100%正確ではないかもしれません、ご了承おき下さい。

動画:http://www.livestream.com/projectcamelotlive/video?clipId=pla_

4ba7f7aa-d447-46d1-9664-a005464f0f48&utm_source=lslibrary&utm

_medium=ui-thumb

冒頭で、彼女がウェブサイトにケッシュ氏の(USBの)ファイルをアップしたところ、ウェブサイトが閉鎖されたことを告げましたまた、ケッシュ氏の身が危険にさらされているので、今こうしてこの状況を報道することは重要であるとし、リスナーに録音をして欲しいと頼みました。

以下ケッシュ氏の話より

ケッシュ氏の身の危険について
ケッシュ財団のメールアカウントは3ヶ月前にハックされ、3万に及ぶメールが読まれている。私を誘拐し妻や子供を人質にしようとする計画も立てられた。私の生命について2、3の政府との間で交渉がされている。

私たちは厳重に監視されている。もし私が24時間以上消息を絶ったら私も家族も殺されたということだ。これらはベルギ ーの元国王により計画され報酬が支払われている。

過去に3回暗殺されかけたが、どのケースも車への損傷など物的証拠がある。興味深いことは、組織の中に、計画についての情報をくれる人々がいたことだ。ベルギーの元国王は、私の子供を私の目の前で殺害するようにと命令したという。驚いた事に、このことについて誰も何のアクションも起こしていない。政府はそれを承知していた。私と家族の命を犠牲にするつもりだ。

暗殺を逃れてイタリアに来たが、不運なことにべルギーの女王はイタリア人だったので、同じ家系の者に追い回される事になった。

今、私は何も怖れていない、妻とも話をした。何が起こるか見守っている。誘拐されるか、黙らされるか。逮捕されれば懲役20年の刑を受けると言われている。

私に対する3つの訴訟が起こされようとしていて、日付も知らされている。イタリアにおいて、文字通り、私をハイジャックして誘拐する日付が知らされている。妻が協力的でなければ私たちの目の前で子供に危害を加えられる。

私たちは、今まで証拠のない話をした事ない。これはベルギー国のセキュリティー組織内からの話だ。

昨年は、ある科学者が殺害された。彼女は2日後に新テクノロジーのパテントの申請をする予定だった。

国際法律家に知り合いがいる者がいたら、どうか私たちを助けて欲しい。これらの犯罪に関っている人物は国際裁判所で裁かれる必要がある。

USBスティックについて
台湾のケッシュ財団が最初にアップしたリンクは、問題があったのでフォーラム上に新しいリンクをアップし直したが、ファイルは異なる人々に渡され、世界中のグループが異なるリンクをアップしているので、これはもはやケッシュ財団の手を離れた。

この文書は2年前に世界中の政府に手渡されたもので、人類が宇宙に行くのに必要な科学のすべてのディスクロージャーだ。遅かれ早かれ、どこかの政府が内容をリリースすることは判っていた。

今や政府が国民にリリースしたテクノロジーなので、財団ではなく人々がこれをどう扱うかという状況になった。

私のアドバイスは、このテクノロジーを政府に逆らうやり方で使わないことだ。テクノロジーは政府を新しいレベルに移行させる手助けとなるべきで、誰かの生命や事業を脅かすものではない。

インタビューの内容についてはここまで
—————————————————————————————–
USBファイルのダウンロード先はいくつかアップされています。

ケシュ財団JAPAN
https://docs.google.com/uc?id=0B_tdopd1IDdFendTN1BTTnZB

T00&export=download

Taiwanese Keshe Foundation
https://onedrive.live.com/?cid=bf45c90b2b044660&id=BF45C9

0B2B044660%21143&ithint=folder,

.rar&authkey=!AGRPC-Y6xyui0YI

Keshe Foundation Facebook

https://docs.google.com/file/d/0Bw47p7ek3R49R0tYbFVQTmN

GZmc/edit?pli=1

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=12&ct=1

395028580&rver=6.4.6456.0&wp=MBI

_SSL_SHARED&

wreply=https%3A%2F%2Fonedrive.live.com%2F%3Fcid%3Dbf4

5c90b2b044660%26id%3

DBF45C90B2B044660%2521137%26ithint%3Dfolder%252C.rar

%26authkey%3D%2521AF

AmO1xmRy2YY2Y&lc=1033&id=250206&cbcxt=sky&mkt=en-

US&cbcxt=sky

庶民の味方様のブログより

http://sunshine.dreamlog.jp/archives/4349572.html

Share This Article