レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

先日の沖縄のUFO動画

 
…操作がわかってなくて動画の貼り付けを諦めていましたが、わかったので動画を掲載します。
 
数日前ですが、沖縄で撮影されたUFOと思われる光の動画です。
 
米軍が、彼らが打ち上げた照明弾であると発表したそうですが、いかがなものか……(-_-)
照明弾ってあんなに色とりどりで、空中に静止したままでいるもんですかね?
 
発表のタイミングといい、取ってつけたように思えてしまいます。