レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ハロラン 銀河評議会は語る

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/01/Screen-Shot-2014-01-27-at-10.41.18-AM1-213x300.png
ハロラン・・・2014年1月25日 銀河評議会は語る
PART 196 THE GALACTIC COUNCIL SPEAKS 
www.whoneedslight.net/〓 
Your Galactic Council, represented by Harolan
Via Kathryn May, Jan. 25, 2014

私たちは銀河評議会です。私たちはミルキーウエイ銀河の中での次元上昇プロセス全体の調整を管理しています。各惑星の進歩の観察と銀河全体の通信の維持が私たちの義務です。地球の通貨改革、私たちの存在のデスクロージャー、及び着陸のようなこれから起きるイベントに向けて地球が動くので、私たちは注意深く地球を観察してきました。私たちは銀河評議会を含む全てのパーティーに地上のイベントについて知らせ続けていますし、重要なイベントの開始に関する最終決定についての責任を持っています。

私たちは単独では決定をしません。私たちは全ての主要パーティーと相談をします。たとえば、私たちは今、主創造主、母/父なる神、セント・ジャーメイン他の惑星地球の次元上昇したマスター達との間の会合に強く関係しています。私たちは現在のプロジェクトの管理者たちの要請に応じて今支援を行っている銀河チーム及び地球に専門技術をもたらす準備をしている者たちとの共同努力の調整を助けています。

私たちは又、母なる地球上、及び銀河全体の人達の祈りと誓願を聞いています。私たちはいつも主創造主の最終決定まで待ちますが、意志決定に関係する全ての惑星を、十分な情報と意志決定の流れの中に巻き込むようにするのが私たちの役割です。おわかりのように、私たちは完全に民主的なシステムを採用しています。大いなる善のために行われる如何なる決定も、完全に考慮され、注意深く重み付けされないことはありません。

私の名前はハロランで、今日はあなた方にこの評議会の代表として、あなた方のために現在話し合いをしている最中の考慮と問題についてお知らせするために話をしに来ています。あなた方は益々チャネリングに耳を傾け、なぜ物事が今のようになっているのかについて質問を投げかけ、意志決定の声を聞かせるようにと待っています。私たちはあなた方の誓願を聞き、信頼すべきチャネラーであるキャサリンを通じて私たちの反応を今お伝えします。私たちからの情報を聞いている他の人達もいるので、あなた方のガイドとしてここで言うことについてのチャネリングを読むようにしてほしいと思います。

現在、地球の時間で2014年1月23日では、私たちはあなた方が言う、大量逮捕、裁判とあなた方の間で行われているどん欲な金融職人の排除を最高潮にさせる”おとり捜査”の展開を綿密に追っています。これは極度に旨くいっており、関係する全ての当事者によって素晴らしいタイミングで実行されてきました。地上とより高い次元で、どのくらい大勢の者たちが関わってきたかを想像もできないでしょうが、私たち側の人数だけでも数百万に達しています。

地上のライトワーカーがこの努力の必須の部分であると言われてきました。私たちはあなた方の努力がどのように払われてきたのかについての概要をお知らせしたいと思います。通貨の購入を含む繁栄プログラムの告知は、父なる神とセント・ジャーメインによってスピリチュアルコミュニティーに対して最初に行われました。この種の投資の理解には関係がない人達にとってこのプログラムの定着が如何に大きいものかについての理解には時間がかかると予想されていました。これは金融領域では起きたことがないので、もちろん、この種の事に詳しい人達にさえ、この問題の重要性あるいはその論理の把握は完全には出来ないでしょうし、約束された支払いはこの人達の観点から全く外れている、あらゆる論理を越えるものでしょう。

この設計が如何に完全なものかがあなた方には分かるでしょう。この情報はより高い次元の源から来るものなので、純粋な熱情を持つ者のみがこれについて考察を加える事が出来るだけでしょう。同じ理由から、金融コミュニティーもこれをあざ笑い、詐欺だと一蹴してしまいます。さて、そうですが、このプログラムは始まりました。今ではディナールランドのディナーリアンと言われるライトワーカー達が機関車を駆動するエンジンのように全体のプランを推進する中心エネルギー渦になっています。これは抑圧と欲望の帳の下で暮らしてきた人々を力づけ、刺激することによってこの惑星全体を上昇させる駆動力になりました。これは混合効果を発揮しました。ハートの中で、全ては天の指令であることを知り、結末がいつであっても栄光に輝くものだということを知っているので、辛抱と益々強まる情熱をもって長い間の待ちを許容出来た人達は、日ごとに光をいや増してきました。

約束されていた金銭的な利益に集中していた者たちは、より大きい状況の理解が困難で我慢出来なくなり、いらつき、怒りを覚えました。このような者たちはより大きい概念の中で演じている重要な役割や、より大きいプロジェクトの成功へのプランの一部であることを理解しないので、所有され、利用され、間違った方向に導かれたことを感じました。

通貨の評価換えとそれが世界中にもたらす巨大な利益は、変化の歯車の中の一つの歯に過ぎません。それは歯車の入れ替えを起動させるスパークですが、それ以上の効果を示すものなのです。
権力を持っている者たちが全ての資金をすくい取り、苦しんでいる人達と熱情あるディナーリアンに何も残さないようにしているという噂があると、あなた方には伝わっていました。これはもちろんかれらの意図するところですが、又同時に彼等の逮捕をさせる重要な変数でもありました。おわかりのように、私たちの動きは注意深く、あなた方と彼等の人間の性状という要素を考慮に入れながら調整しなければなりません。

私たちはセントラルサンからの強力なエネルギーが金融コミュニティーの多くの人達のハートを向上させ、逮捕と次の段階であるRV(通貨の評価換え)を進捗させるものと期待していました。不幸にも、より高い次元のエネルギーは大いなる愛と思いやりに傾く金融コミュニティーの多くの者たちを捉えられず、いつも力だと見なされている大量の富への誘惑に駆られ始めました。かれらの、友人を印象づけられるという誘惑、影響を及ぼせる地位にあるという利点、及び知っている立場にある者として知られるという考えが銀行の役員と資金管理者達に広まりすぎました。

銀行幹部が力が弱いディナーリアンに対する扉を閉じている間に、全ての人達に対して適用されるはずだった高額レートを自分たちに適用したために、金持ちからの通貨の注文の洪水を断れない状況を創り出してしまいました。彼等が分配している者たちはすでに極度に富んでいるので、彼等が富を分配していると愚かにも信じることによって、利己主義とどん欲という底なしの穴に自分を落とし込んでしまいました。膨大な数の第二の金融関係者の層がどん欲と利己主義に巻き込まれてしまったのは不幸な事です。富に何よりも大きい価値を置くという文明においては時に、大きい富と権力がその管理者を腐敗させ得るという証拠になっています。貧しい人達は富を持たないので信頼され得ない一方、富んだ者たちが富を得られるというこの不幸な態度は上流層では普通の事になっているレベルの傲慢さの一つの例です。このような思考が幾千年にも亘って存在していたにも関わらず、このような態度を持つようになった者たちの数は、いつかは同様に強力で等しく利己的になりたいと切望する下層階級の人達さえも含めて、10倍以上にも増加しました。

見られるように、ライトワーカーとその他の人達との間の溝は日に日に広がってきました。ハートからの反応をする地上の人達が見せる憤りは、起きていることに対する合理的な反応です。私たちはどん欲が時代を支配できないだけではなく、私たちも起きていることに十分気が付いていることを保証したいと思い、それが最悪の攻撃者達を罠にかけるように設計されたプランの自然な展開なのです。インターネットがあるがままの情報で一杯であることに失望していますが、私たちはこれに対する責任をも見通していました。

あなた方全てには自由意志が認められていましたが、この戯画はこれに対する責任の誤用だということを心に留めておいてほしいと思います。これはいたずらに時間を延ばし、数千の加害者の識別と追跡のための技術介入を必要とさせましたが、必要なデータは十分に把握しています。

このおとり捜査の最新の部分は数世代に亘る人間の虐待、戦争犯罪性的虐待、児童売買、性的売買、及びその他の組織犯罪活動を探知するプログラムと同期していました。あなた方は今、最悪の描写を避ける編集上の傾向があるにも関わらず、まず公共放送の電波に乗る詐欺、腐敗、及び政治的スキャンダル事件を(それが現役のの米国大統領の不利に傾かない限りは)耳にしています。調査リポーターが恐れを克服し、大衆に真実を知らせるためのエネルギーとインスピレーションを増しているので、このテーマは継続し、日に日に増加するでしょう。

ごらんのように、これは世界的であり、全てを包含し、大規模な意識の上昇です。ハートを上昇させ、視野を拡大してください、親愛なるライトワーカーよ。あなた方は全体のプロセスに組み込まれた部分なのです。この宇宙全体の変化の中での地球全体の解放という目で自分を眺めて下さい。

これは地球の経済状況だけが関係する変化なのではなく、暮らしのあらゆる要素と人間の意識の質に関係しています。社会的、政治的、心理的、及び感情的な現実が変化しつつあります。

親愛なる地球の人達よ、聡明な戦略家であり、人間心理の専門家である次元上昇したマスター達さえも、過去数週間の間に行われた犯罪の程度を予測することは出来ませんでした。私たち銀河評議会の者は、既知のパラメーターに基づいて予測をしますが、その実行によって、70億の人々である、全ての参加者達の行動が、自由意識に基づく種々のタイムラインを創造します。

あながのためにもっと整然としたRVの実施を希望したいたにもかかわらず、古く、なじみの闇帽子達の大量の参加は私たちには驚くような事ではありませんでした。金融上の状態を危険に陥れている決定をさせるように導いたあなた方の誠実さの学びにおいて、あなた方が経験しいる困難と、いらいらには同情します。これは惑星地球上での暮らしを完全に理解する場面であなた方が如何に重要な役割を果たしたかについて感じられる大いなる喜びと安心に比較すれば、この一時的な苦痛はごく小さいものでしょう。

私たちは今、すぐ間近に起きようとしている大きい変化を待ちながら、同時に起きる多くのプログラムの詳細を管理しています。もちろん、全ての道は次元上昇に通じているので、これが私たちの仕事の主要な焦点であり、数千年に亘ったきつい仕事の終わりに得られる大いなる報酬です。惑星地球上の闇が過去のものになった時には、大いなる喜びと安心の波を感じるでしょう。親愛なる人間達よ、私たちが完全な連合体制にいて、全銀河のあなた方のための努力を調整しているので、恐れを抱かないようにして下さい。

間もなくあなた方の一群がより高い次元への境界を越えるでしょうし、惑星地球の大冒険のもう一つの段階が始まります。振動を高く保ち、顔を風に向けて下さい。あなた方は、幾世代にも亘って経験してきた難局から抜け出して上昇するでしょう。大いなる期待と喜びをもってあなた方の成功を待っています。
ハロランが代表する、あなた方の銀河評議会より。