レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

命を讃える SaLuSa

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2014/01/Screen-Shot-2014-01-22-at-11.01.53-AM-274x300.png

命を讃える

SaLuSa

Multidimensional Ocean 2014-1-19

皆さん、銀河連合を代表してまた新しいことをお話しましょう。

今日は2つのことについて感じていることをお話します。先ず一つ目は、皆さんの住んでいる世界の硬直な所です。銀河連合の一員として皆さんが日常の務めを果たしていることを誇りに思います。すべてのものを大事にして、周りに対して優しい愛の心をかけていることを素晴らしく思います。

また地球で様々な努力をしていることにおめでとうと言いたいと思います。皆さんは知っていると思いますが、最も大切なミッションに意欲的に取り組める人として選ばれました。

今住んでいる地球では非常に多くのルールや決まり事、習慣、法律に従っています。地球の社会のそういうところが一番大きな重荷になっているといつも見ていました。文法、単語の綴り、数式、社会の決まり事、法律、職場の規則、警察や政治の諸規則などです。毎日そういうものでこころは砕かれますが、皆さんから力を奪い取るような役割を持っています。皆さんも実際そう感じるところがあると思います。

またそのような諸規則は今という瞬間に落ち着くことができなくなり、したいように自由にやることが難しくなります。自分独自の意思決定がしにくくなります。だから皆さんは、そのルールに従うためにどういう立場にいようと、その規則が正しかろうと間違いであろうと、現在の状況に直接関わりがあろうとなかろうと、それに縛られています。地球では何事につけそのような硬直した、柔軟性のない所があることに心から残念に感じています。

自分の生活にそういった色々な規則に直接関わってヘトヘトに疲れる時にはそこから離れる時間を作ってください。毎日を楽しく、心惹かれること、心が元気になること、創造的なちょっと変わったことをしてみてください。ハートの言うことに耳を傾けてください。

またお伝えしたかったことは、人に方向を教えることは出来ても相手に代わってしてあげることは出来ないということを分かってください。正しい方向を教えてからは手放して、相手の自由意志に任せてください。

皆さんは非常に多くの知識を持っています。多くの人が目覚めて意識的に生きていこうとしています。でも、人の首に縄をつけて高い世界に引っ張っていくことは出来ません。一人ひとりが自分で決めることです。時期が来れば自分でやろうとします。宇宙には完璧なタイミングがあります。その前に慌てて急ごうとする必要はありません。

多くの人が別の次元に心を向けています。それだけでなく、日常生活の中で他の生き物に対しても関心があります。動物がそうです。動物も人間も、同時に一緒に生存しています。他の人や他の生き物とのコミュニケーション方法を意識的に広げることが必要です。それは人に話したり本で読んだり書き留めたりするだけではありません。

体を通して多くの情報がやって来ます。ボディ・ランゲージで多くのことが伝わります。ボディ・ランゲージもまた高次元から情報をキャッチするのに有効です。体は宇宙やハイヤーセルフ、他の人のハイヤーセルフから情報を受け取る大きなアンテナの役目をします。

人間は周りに対してこころを閉ざしことがしばしばあります。また、余りに言葉や書かれたものに頼りすぎるのをよく見かけます。背筋を伸ばしてスピリットと体を開いて魂の栄養になること、あなたそのものが向上するようなことを取り入れてください。聖なる命の呼吸をして宇宙が肺と体に入る時の素晴らしさを感じてください。生命の奇跡をいつも感じてください。瞬間瞬間の中に光の入り口が見えてきます。

すべての命には愛と尊敬が必要です。それが最高で一番良いコミュニケーションです。情報過多になる必要はありません。忙しく走り回ってたくさんのことをやる必要はありません。

奇跡が起こるのは一瞬です。こころが開いていればちょうどいいタイミングで奇跡を経験できます。

 

私はシリウスのサルーサです。永遠の光に向かって素晴らしい旅路を歩んでください。

 

Thank you, SaLuSa

Channel: Multidimensional Ocean

Copyright © Laura/ Multidimensional Ocean. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content, including the title, is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included:http://multidimensionalocean.wordpress.com/