レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

来年はもっと波乱です ミカエル 天使界とアセンデッドマスターを代表して

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2013/12/Screen-shot-2013-12-24-at-11.21.06-AM-300x198.png

来年はもっと波乱です

ミカエル 天使界とアセンデッドマスターを代表して

Ron Head 2013-12-23

地球上のこの素晴らしい喜びの時に、感謝をお伝えしたいと思います。

このメッセージが広く伝わっていることを知っています。他チャネラーのメッセージと合わせてこの1年間私たちのメッセージを読まなかった人、聞かなかった人は世界中で僅かでした。その結果意識が大きくシフトして、様々な言葉で何十万という人たちが理解するに至りました。

それが皆さんがこの2年間に成し遂げた大きな仕事でした。今は一年の中でもお祝いの時に当たります。冬に入ったところもあり、ビーチで陽の光を浴びている人もいます。でもこの時期は世界中が喜びと平和、心が一つになっている時です。私たちのメッセージに触れるほとんどの人たちの内面が変化し、自分でも変化を感じられた今年は、今までにないほど深く変化を経験した年になりました。すべての皆さんが成し遂げたこと、皆さんが成長したこと、今後の夢、そのすべてに皆さんと一緒になって喜びたいと思います。

愛と皆さんがファミリーである気持ちを心からお伝えします。皆さんの努力の結果はすべての根底を揺るがそうとしています。そのことを知っておいてください。物事はどんどん進んでいます。それを信じるのは難しいでしょうが、今後いろいろな変化が起きて驚くでしょう。それほど皆さんは永遠と思えるほど待ってきました。

初め、変化が起きてどんなに素晴らしく感じても、それは最初のステップに過ぎないことを知っておいてください。太陽を回る次の旅は今年よりもっと波乱の年になります。皆さんがそうしたのです。

皆さん、穏やかでいてください。ではお元気で。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved.