レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

エンジェリックガイド ”最初に目覚めた人たち”

11月13日 “最初に目覚めた人たち”

本日は特にこのメッセージに惹かれて読んでくださっている方々へ情報をお届けしたいと考えます。このメッセージが掲載されてすぐに読む方、その後のご自分のタイミングで読むであろう多くの方々、このメッセージはあなたに向けた特別なメッセージです。

この壮大な変化の時、あまりにも大変でもうこれ以上続ける事ができないかもしれないと自分の意欲を疑うような事もあるかと思います。何百年も前にあなたが“自らの光を輝かす”と誓ったその言葉を実行できるかを疑ってしまう。この時代を先駆ける人々、皆が夢から目覚める前に先に目覚める方々にはたくさんの名が与えられてきました…道先案内人(ウェイショウワー)、光の保持者(ライトベアラー)、ライトワーカー等…あなたたちの事を

私たちがどう見ているかをお話しさせて頂きます。
世界にはこのように呼ばれる人たちがいます“先に目覚めた人たち”;他の人々が危険から逃れようと走り回る中、その方々を救おうとする人々の事です。彼らは自ら先に危険地帯、混乱の状況に入っていき最後にそこを去る人たちです。まだ救える人が残っていないか、自分を必要としている人がもういないか、それを確認するまではその現場を離れる事をしません。あなたは壮大なアセンション時におけるその”先に目覚めた人たち“です。

あなたの魂は既に入り込んでいた幻想から目覚め、高次元へと移行する事ができる段階にあるにも関わらず、まだ“眠ったまま”の人たちを安全に目覚めさせ、高次元へと上昇する手助けをする為に居残る事を選択しました。あなたは暗闇の中で目覚めてしまった一人一人の魂たちの為に、暗闇の中でもよく見えるよう、自ら光の灯台となる事を選びました。

他のみんなに先駆ける事を決めるのは非常に勇気のいる事ですが、あなたはもがき苦しむわけではないという事を知ってください。あなたは次に続き人々が容易に進めるよう、道をならしています。それはまるで木々が濃く生い茂るジャングルを最初に切り開くがごとく、大変危険な事ですがあなたは最初に行く事を決めました。何故なら、あなたは自分が次から次へとやってくる困難を乗り越えられると知っているから。自分が幻想の中を生きていたという事に気が付くにつれあなたは周りを見渡します、すると他の人たちがまだ眠っている事に気が付きます。もしかしたら、眠ったままでいた方が楽だったのではないかと思う事も多々ありました。幻想の中に居たと気が付いたのに、その夢の中から逃げ出せるほ
ど目覚めていない状態というのが一番大変です。これからその辺についてお話させていただきます。

あなたがこの道を選んだのは魂の為の“ゲーム”としてでも”実験”としてでもありません、それは高次元に還りたいと願う全ての魂たちが確実に還る機会を得る事ができるようにあなたが強く望んだからです。暗闇に取り残され助けを求める人々の要請にあなたは応え、自ら進んでその役目を引き受けたのです。多くの方があまりにも長く幻想の中で生きてきました;今こそ夢から目覚め、ただの夢だったという事に気が付かなくてはなりません。

このメッセージに引き寄せられた皆さん、私たちがあなた方を賞賛している事を知ってください;そして私たちはあなたの傍にいる事を決めました、あなたが諦めかけている時にもあなたを応援しています。知ってください、あなたは自分で思っている以上に世界を変えているのです。あなたは“先に目覚めた人たち”なのですから。

この道を引き続き歩み続ける皆さんに、私たちの無条件の愛と感謝をお送りさせて頂きます。

愛と光の中で、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。