レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

天使と悪魔!

 
Meguminさんのブログ、「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」からの転載です。
日々の生活の中で…うなづかされる…(-_-) と思います。

天使と悪魔!

天使と悪魔は、あなたの外に居るのではなく、あなたの心の中に住んでいます。

あなたが憂鬱になり、何もかもいやになり、自暴自棄になると悪魔が顔覗かせます。

もしあなたが今楽しくて仕方なく、全てにおいて感謝して生きているならば、天使が微笑みかけてくるでしょう。


このように私達の思いによって、集まってくるエネルギーが違うということに気付いてく下さい。

私たちが出すエネルギーは、現実を作り出します。

その現実を作るために、様々なエネルギーたちも協力してくれるのです。

悪魔に協力をお願いすれば、悪魔的現実が生まれるというわけです。


しかしこの悪魔たちも、好きであなたに協力しているわけではなく、同じエネルギーを出しているから集まってくるのです。

もし悪魔たちが近寄れないような波動を出していれば、悪魔に取り憑かれることはないでしょう。

何れにしても、心次第ということです。

自分が引き寄せているのであって、引き寄せさえしなければ寄ってはこないのです。


結局自分自身がどうあるかしか無いのです。

全て自己責任です。

悪魔といえどもエネルギーに過ぎません。

自分自身が悪循環のエネルギーを引き寄せただけなのです。

思いが悪魔を作り出しているだけなのです。


勿論魂を弄ぶ四次元の輩たちも居ますが、それらを引き寄せるか、跳ね返すかはあなた次第ということです。

すべては自分の心が創りだしたものです。

天使と悪魔!

どちらを選ぶかは自由ということです。