レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

神からのチャネリングメッセージ

昨日はすばらしい一日でした。全部で8人のPFCの仲間で、ホームページの作成ミーティング。
その中で、守城佐恵子さんが宇宙語でしゃべり、ななさんが宇宙語を翻訳し、私が速記して、
下記のようなメッセージを得ました。

神からのチャネリングメッセージ  2013年11月21日
チャネラー:守城佐恵子(多次元言語による)
多次元言語翻訳 : なな

「今後に向けてあなた方の肉体を改造するにあたって、私たちはあなた方に最大のプレゼントである、光のサポートをします。このサポートでは、私たちは、あなた方の肉体の細胞の中から光のピラミッドを回転させて行き、あなた方が自由自在の姿になれるようにしたいと思っています。あなた方の現在の苦境については十分に分かっているので、私たちは、サポートを行うための準備をしながら、万全の作業をしてあなた方の肉体を軽やかにしたいと思っています。」

Info. from Taki