レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サルーサ

サルーサ(MADAD) 2013年10月25日
SaLuSa 25.10.2013
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/10/english-salusa-25102013.html
Channeller: madad

あなた方が如何に忙しく、十分な肉体上の注意を払う必要がある活動に集中する必要があったとしても、私たちはここにいて、あなた方に愛のエネルギーを送っています。あなた方の周囲の状況と人たちの振動が低く、ストレスに満ちた雰囲気を作り出し、あなた方にも影響するエネルギーを送り出している時には、心の静けさと、現実に対するより高い次元の観点を維持することが容易ではないことは良く分かります。ほんの短い間でも休みを取り、現在いる場所でのあなた方の存在が必要であり、他の人たちを助け、今のより高い次元のエネルギーでこの人たちに影響を与えるのはあなた方の選択によることであると自覚するのは良いことです。この自覚の短い瞬間は、あなた方自身に安らぎと喜びの感情を与える、自分のエネルギーフィールドに気が付くのを助けるでしょう。

より高い次元から到来するあらゆる向上エネルギーは、あなた方が常に受け入れ、その到来に長い間の準備を必要とせず、継続的にあなた方の間に拡散して、全ての人間に大きい影響を与えるので、あなた方のエネルギーフィールドは、今では非常に強くなっています。全ての人々がそれを見られるようになる時が急速に近づいていて、現在の”時間”は無駄にはなりません。あなた方の選択という現実は目の前に美しく提示されるので、より高く向上し、より多くの喜びと幸福を得ることを望んでいる人たちは、自分たちが感じ、経験したいこと全てがそこにあることに大きく驚くでしょう。言葉では十分に言い尽くせませんが、あなた方が一度より高いレベルの経験に踏み込むための完全な点に達すると、あなた方のビジョンと夢は、大いなる強化を可能にする、正しいエネルギー的な感じをもたらします。

完全な点、正しい時がどのように感じられ、正確に何が起きるのかについてのあなた方の考えを私たちは聞いています。私たちはもっと多くのことを知らせることができたでしょうが、その瞬間が次元上昇の全体経験の一部であり、それが如何に完全に設計され、組み立てられているかについて、見つけ出すのはあなた方なのですから、それについてのあなた方の期待に影響を及ぼしたいとは思いません。私たちはあなた方のビジョンや夢、及び、あなた方の現在の現実をあなた方が希望するようになるように影響を及ぼしていますが、私たちは常にあなた方の自由意志を尊重しています。もしもあなた方がもっと私たちに影響を及ぼしてほしいと思うのなら、私たちを呼んで、あなた方が今経験したいと思う全てのことに焦点を当てて希望を述べてください。

私はシリウスのサルーサで、私たち全てが自分たちの成長と知識に向けて取っている個々のステップの完成を確証したいと思います。私たち全てはそのために創造されたのですから、あなた方はあなた方が経験する全てのこと、あなた方自身の暮らしの中のあらゆる詳細が創造についての真実を学ぶ最高の可能性のために作り出されていることを、見て、感じることができます。私たちは一つのものですが、この一体性をより深い、いわばより高い次元のレベルでさえも経験しようとしているのです。
チャネラー:MADAD