レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

セント・ジャーメイン NESARAと世界信託基金

セント・ジャーメイン・・・2013年10月19日 NESARAと世界信託基金
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2013/01/saint-germain-to-me-about-nesara-and.html
Saint Germain to Me: About NESARA and the World Trust Fund by Meriline Lafont
Sat, 10/19/2013 

(私は個人的に、NESARAに対して関心が無くそれに関して共有する衝動を感じませんでしたので私のプライベート・スペースでセント・ジャーメインについて話す事はありませんでしたが、何人か質問してきた事もあり、私はこの主題に関する1つのチャネリングのみ行うことに賛成しました。Love, Meriline)

M: 信託基金とNESARAに関して私にいくつかの見識を頂けませんか?

世界信託基金はNESARAの一部とは本当ですか?

SG.もちろんです。あなた方からこれらの表題についての質問に返信することは私の喜びです。

世界信託基金は徐々にではありますが、あなた方の世界に現れてきます。

それはかつて人類から得られた基金であり、しかしそれは合法的には彼等の物であり、それは再補償の様なものに等しくそれは人類に返還されなければなりません。

この信託基金は私の監督の下で確立されており、基金が解放されない限りは私の監督の下で存続します。

この点に関し、私はただ一人の決定権を有し、その時が来たる時には私は決断を下すでしょう。

この’ 時 ‘ が来るまでの長い間、抵抗と障害が道の途中にありましたが、私は常に人々の生活と魂の自由を最優先に考慮してきました。

第一に私はすべての誰もが無傷のまま、その資金の有益な支払を経験するチャンスを得ることを確かにしなければなりませんでした。

この基金はおとぎ話ではなく、事実であり、人類に正当に属しているその基金には計り知れない価値の金を有しています。

すべての欲と悪の根源が完全に除去され再び安全になり次第、基金は人類全体の正当な所持者に返還されるでしょう。

私はそれがいつ起こるかということを前もって私は決定することができないという事を主題として決めたので、私はそれはあなたの時間のただ数秒以内に決定されるとしか言う事ができません。

悪の根源および闇の勢力が根絶される今、この時は確かに正しいに違いありませんし、その可能性は今ますます見込みあるものになっています。

概して多くの問題があるので、あなたの安全こそがこの瞬間において私の最優先事項です!

安心し信仰を持つことです。
あなたはあなたの具現化したこの時代の経験を確かにします。

我々は非常に近いうちにNESARA を躍進させるでしょう。

NESARAは世界信託基金よりはるかに大きいものでそれ自体はNESARAの一部であります。

一般に、NESARAは人類の自由であり、自分自身について、あなたの能力、そしてあなたの認識、あなたとあなたの家族の銀河との接続の再発見。それ自体がディスクロージャーに関連しています。

NESARA はまた自分自身そしてお互いに、完璧な社会の中で愛と調和を取り信仰を持つ事を意味しています。

NESARA はまたより洗練された高い技術と広範囲なスケールの科学と精神的な知識を含みます。

NESARA に付随するすべての事、それはすべての人類の生得権である!

それゆえ、私の存在はあなたと肩を並べ、人類にそのすべてを返還する理由に至りました。

これはまた非常に長い間、私が働きかけてきたグローバル プロセスです。
この道を切り開くため、多くのステップが最も危険な闇の除去と共に過去に過ぎ去りました。

私はどの日付や時間枠も与えていないが、最初のプロセスのステップは既に取られ、近くに引き寄せていることをあなたに確証させます。

オバマ大統領は主要な役割を果たし、日に日に彼はこれらの公表を実現するためにより多くの力を得ています。

彼はその仕事を遂行する大統領であることをあなたは信頼しなければなりません。
彼は辛抱強くそれを前へ押し進め働いていますし、彼はNESARAの要素の中では私の同胞です。より多くの中で、彼を待ち受けているのが何かを良く知っています。

あなたのハートの中でより期待を高めるよりも人類の集団と協議の中で活躍の場を平準化させる前に隠された最後のベールを今取り払わなくてはなりません。

個人のものに言及している後者、同じく古い集合的なパターンやこれらの問題について人々は余計ながらくたをクリーンアップする素晴らしい仕事をしており、フィニッシュ・ラインは視野の中にあるので、あなたは積極的に関わり合いをもち、それに時間を費やすようあなたに依頼します。

あなた方がこれらを長い時間待たなければならなかったことを私は十分に承知しています。あなたの心がそうであるように私は同じ目標を追求していますのでどうか安心して下さい。
あなたをそのアカウントの中に入れているその理由とは集団心がすべての自由と安全を共同作成していることが絶対に確かでなければならないからです。

この自由は今始まっていますし、徐々に独自のフォームを形成していますので、あなたはNESARAの突破とその一部として知られている世界信託基金が回り始めていることを必ずや確信するでしょう。

しかしながら、私はあなたがこの中のすべての時間枠について期待を手放すことを要求します。
なぜならそれらの魂が各々の自分の表れと可能性のある時間枠の期待を個々に持つと、その態度は私の努力を打ち消すことができるからです!

これは単に相違と挫折につながることになります。
ただ今を創造し、期待せずただそこにある愛を感じることです。 

私はあなたを非常に愛しておりあなたの心が完全に開放されるまで私はこのプロジェクトに私の全存在を置いています。

これはまた私の目標であり、喜んで私の魂を分け与えることが私の使命です。

ですから完全に私を信頼して下さい: サンジェルマンはあなたのすべての幸福のために何が出来るかを知っています!

気軽にこのすべてのプロジェクトを信仰的でありポジティブでいることによってサポートしてください。
それぞれの今の瞬間の中で自分を経験する存在の開放によって私を支援していることを心に留めておいてください。

それはただ単に存在する事とリリースすることです。

前に言及された助言を心に留める場合、あなたは私を非常に支援しそれは実現に至るでしょう。

いわゆる「PRE-NESARA資金」と呼ばれる警告の単語は、そのような前もった申請書は存在しませんし、あなたのすべての個人的な情報をフォームに記入する意味はないのは確かです。

そのフォームに記入する事により、闇の者に見えるテーブルの上にあなたのカードを置くことになり攻撃されやすく、弱い位置にあなた自身を置くことになります。

そのようなものは私の NESARA に関連しない誤解を招くプロジェクトです !

だからとても用心深くなりなさい! えこひいきはありませんし、また自己紹介を要求されることもありません。NESARAは正確に同じタイミングですべての個人に実現されるでしょう

我々は現在にいるすべてのあなた達をとても良く知っていますし、誰でもすべての自由なる正当な要素を受け取るでしょう。これはあなた方すべてのものであり、私を通しそうなるでしょう!

私はNESARA プロジェクトのスーパーバイザーとして心をこめてそれを守ります。

お互いの世話を上手にし、あなたの光と愛の中で地球上に存在し、必要なグループを形成し、必要な手順をとり、あなたの使命を担いなさい !
たくさんの愛と共にあなた達すべてにご挨拶を申し上げます。