レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サルーサ

サルーサ(MADAD) 2013年10月22日
SaLuSa 22.10.2013
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/10/english-salusa-22102013.html
Channeller: madad

あなた方全ては、今持っている、古いものを手放した非常に多くのあなた方に対して開かれているすばらしい可能性からの選択の自由を感じることがありますか?私たちは目覚め、次元上昇をする選択についてではなく、非常に長くはない時間以前にあなた方の周辺のあらゆるところに渦巻いていたネガティブなエネルギーによって引き戻されずに更なる経験をする選択ないし決断のための自由についてお話をしているのです。今あなた方には自分のビジョンと夢に従うことが許されていて、あなた方がそのように選択しなかったとしたらあなた方を止めるのに十分に強力な力はありません。あなた方のより高い次元の現実への呼びかけは、そこにいるというあなた方一人一人の思考とともにますます強くなってきており、これが信じがたい程の全ての人、一人一人の正確に完全な瞬間を得るために必要な準備の完了へと導く力とエネルギーを生み出します。私たちと繋がることを選択した全ての人たちが常に、直接的に、又は私たちのメッセージを通じて私たちのエネルギーを受けているので、あなた方の進歩を密接に追跡している時に、あなた方が私たちに送り返してくるすばらしく、
強力な反応を受けて非常に幸せです。

あなた方の集合的な気づきの大きい向上によってより多くの変化が起きるのが見られることに備え、起きている全てのことはあなた方自身の意思と選択の表現であることを忘れないでください。全ての人たちの暮らしの改善に向けてなされる急速な進歩を見ることに集中すれば、あなた方はそれを起こすのに必要なエネルギーを加えるでしょうし、この感情を他の人と共有するので、このエネルギーは大きく成長するでしょう。もしもあなた方が”次に何が起きるのか待ち、見る”という選択をすれば、変化の速度はあなた方の想念に対応するでしょう。あなた方があらゆるポジティブなことに集中しあきて、それが既に起きているのが見られないかもしれず、あなた方は、他者が従うべき道を示す者になるような選択をした事実について非常に良く意識しているので、純粋なエネルギーの流れを阻害し、あなた方の創造の力に影響を与える非常に多くの問題を解消するための力をつけるにはいくらか時間が必要だったということが私たちには分かっています。あらゆることはあるべきようになっていて、あなた方は進化の途上で最も助けになるように全てのことを経験してきたことを忘れ
ないようにしてください。

あなた方自身の知識が、あなた方自身の内部といかにうまく共振して、経験したいと思うことに集中するために必要な全てのことを与えているかを感じてください。この欲望はあなた方が繋がるように選択したより高い次元の現実から流れてくる純粋なエネルギーの表現なのですから、あなた方が選択した現実に入る時に経験するすばらい感情についてのアイディアを与えてくれます。

私はシリウスのサルーサで、このメッセージの中で私たちはあなた方が今経験している選択についてお話をしています。あなた方の愛する母なる地球上では、今ほど自由であることはなかったので、私たちはあなた方にこのような短期間で非常に多くのレッスンを学び通して得たすます増してくる内なる力と智恵と共にこの自由を利用するように、あなた方をさらに促したいと思います。あなた方自身の経験のために他には何も責任が残されてはいないのですから、私たちは、”選択はあなた方次第”、ということができます。あなた方がこの責任を担い、無限の進化の道をたどる用意ができていることが私たちには分かります。私たち全ても参加するとの選択をする共通の現実の中にいることが既に見られています。