レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

エロヒムの大天使 新生地球の中に進む

エロヒムの大天使

新生地球の中に進む

Karen Doonan 2013-10-15

こんにちは皆さん、私たちはエロヒムの大天使です。地球に新生地球のエネルギーが花開こうとしており、皆さんをサポートをしに来ました。このエネルギーはハートに抱える夢を叶える力のあるエネルギーです。「すべて」成るようにして「本当に」握りしめずに手放してください。

今、夢は手から遠のいていくという3次元の声を聞いているのでフラストレーションをたくさん抱えているかもしれません。魂が常時導いているので実現するとを信じてください。古い3次元の考え方では、計画を立てて、そして心に抱かく「夢」を順序立てて細かく追求するように教わり、夢を抱いたら “一生懸命” “頑張る” 必要があると教えられました。

この非常に歪んだ考え方のために、夢が実現しないようにさせる人が多くいます。皆さん、新生地球のエネルギーが降りて動き始めようとすると、皆さんは母なる地球の新しい周波数に重なり繋がっていきます。地球に、そして自分の中で新しい生き方とあり方が生まれようとします。体の中で「愛」が動き出すと「流れ」が生じます。その時には、実現は呼吸するのと同じようになります。実際皆さんは、力がないとか強くないと言われたことがありますが、大きなエネルギーを持っています。

皆さんは、人生というボートがどこに進むのか細かく知らなくても、自分の奥深くではそのボートを進ませる力があるということを知っています。皆さんは、私たちの言っていること、この喩えが分かりますか? 古い3次元では、分刻みで計画を立てるように言われました。理路整然とした計画のない人生から利益は生まれないと言われました。皆さんはいつも実現してしまうのでこれは非常に歪んだ考え方です。これからは、人生で経験することが感じられ、地球で生きるその不思議さというものを感じ取っていけます。計画によってではありません。

古い地球では、「感じ」ながら探求するのではなく、人生を “考える” ことが経験というものだと教えられました。私たちの話していることが分かりますか?この喩えが分かりますか? 人生は “考え方” ではありません。人生は経験することです。新生地球のエネルギーがあなたの中で開花しようとする時には、全く違う流れの中で人としての経験を理解し始めます。でも皆さんは、人生は過酷なものだと信じてきました。真実は、人生は経験すること、「真実」の中に「流れる」ものなのです。

新生地球の周波数が皆さんの中に広がり始めると、教えられていた通りに物事を実現していくのは無理だということが分かり始めます。頭で考えているとそれがネックになりフラストレーションを起こすかもしれません。人間の意識が拡大し、今経験していることが基準になるので、過去の経験に基づいて実現しようとするのは今後不可能になります。基準になるものは今経験しながら生まれているのです。皆さん、分かりますか?

奇跡を起こし始めると、力強くなって自分を信じることが出来るようになります。進む方向や夢を叶える基準になるものは、自ずとその上に築かれていきます。子供のよちよち歩きに似ています。「自信」をもつと、一歩一歩「信じ」ていけます。皆さん、どうか深呼吸をして地球にいることを信じてください。

私たちはエロヒムの大天使です。永遠に皆さんのそばにいます。地球に押し寄せる奇跡の数々を大切に受け留めてください。そのような奇跡が起こるようにしてください。実現の方法を知らなければならないという思い入れを手放し、やろうとしていることを一つ一つ狭い範囲に閉じ込めなければいけないという思い込みを手放してください。そういう考え方は地球ではもう支持されません、「本当」ではなくなります。夢を見、呼吸し、ただいることで真実の流れに乗っていきます。

(c) Karen Doonan, all rights reserved.