レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

プレアデスからのスピリチュアルメッセージ

2013年09月28日

楽しいことに意識を向ける!

meguminさんのブログ、”プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。
 
 
今は色々と悩んだり苦しんだりすることが多いかもしれません。

でもそういう時こそ楽しいことに意識を向けてください。

会社で色々とある人は、会社以外の時間で楽しいことをするとかして、趣味が第一で仕事はニ番でもいいですから、取り敢えず楽しいことに意識を向けるようにしましょう。

暗く重い心でいると、ますます暗くなってしまいます。


そういう雰囲気を一掃するためにも、楽しいことを率先して行うようにしてみてください。

大好きなミュージシャンのコンサートを聴きに行ったり、趣味の習い事をしたり、友達と旅行に行ったりして、少しでも心が楽しい方向に向けば、自然と周りも楽しくなってきます。


まずは心から楽しむことです。

そしてその楽しいことに意識を向けていると、段々と楽しい波動が伝搬して、周りで起きる出来事にも楽しいことが増えてきます。

要は心の持ちよう次第ということです。


何かを打破したい時は、思いっきり好きなことをして、心が喜ぶような状態を作ることです。

そうすれば、自然と流れが変わっていきます。


http://up.blogs.dion.ne.jp/megumin/image/165-320-thumbnail2.JPG

アゲハの写真です。
自然界はいつも綺麗で画になります。