レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ヒラリオン

ヒラリオン 2013年9月21日ー9月28日

愛されし者達、

自分の内に起こった転換を確証する、より偉大な何かが自分のまさに眼前に現れる期待と予期の感覚が、あなた方の周りの大気にあります。親愛なる者達よ、自分自身の内面を見つめなさい、と私達は言います ー 何故なら、既に起こり、これから起こる最大の転換は、人々の意識の内に起こっているのですから。あなた方一人一人に、意外な事実と検証の多くの瞬間がありました。全人類のハートの内で現在起こっていることの大きさを理解するために、より自分自身の思考プロセスの内における変化から目を離さずにいるようになることが、あなた方全員の義務です。あなた方の惑星で外に起こる全ての事件の根っこにあるのは、新しいエネルギーであり、その新しいエネルギーというのは、全ての物事における、そして全てのやり方における、統一の方向への動きです。世界の民は発見し始めています、「実に、世界は狭し」と。

腹を決めて、自分に相応しく適した立場を取ることが、各人に非常に重要であることが、人々の気付きに浸透し始めました。これは何か、自らのハートと魂の内で一人一人のソウルが本質的に知っていることです。為される必要があるのは、より高い在り方を要求することだけであり、そうすれば、一人一人が前にする道がはっきりし、歪んだ一つ一つの場所が真っ直ぐになり、一つ一つのチャレンジは魔法のように応じられます。各人が「光」と揃う一日を開始して、一日中ちょくちょくその意図を再確認しながら過ごすことが肝要です。これが、「光」の中で歩き続けるモチベーションを補強します。こうしたことを、可能ならば大声で、大きな権威をもって断言してください、というのもこれが、「光」をあなたにさらに固定します。いつでも自分が一本の大きな「光」の柱の中にいるのを見て、あなたは平穏と安全のうちに歩くのだと知ってください。

あなた方のニュース・メディアが放送電波を通じて暗鬱と破滅を企図するのを聞いても、いつでも自分の「光」を保持してください、親愛なる者達よ。全てが幻想であること、そして、あなたはそうした考えや思考に自分の創造エネルギーを与えることはないことを、思い出してください。自分であり自分が保持する「光」に、常に集中してください。その「光」は、あなたの想像を超えた強さと輝きに成長しており、これが、今あなたが自分の周りの世界に現わしつつあるものです。あなたは自分が誰であるかを知っており、それで十分なのですから、誰にも何も証明する必要はありません。あなたの「神」のエッセンスを、自分のオーラ・フィールドと自分のハートにより多く持ち込むように努めてください。人間のハートには偉大なレベルに拡大する能力があり、これが、これより数ヶ月のあなたの仕事です。単に、自分である「光」で「在る」ことによって、自分が世界に望む変化を創造する能力が、あなたにはあることを信じてください。

自分の平和な意図において揺るぎなく、他の人々を最大限、心在る親切と尊敬で扱ってください。如何にそれが、目覚めつつある間の自分のためであったか、そしてそのエネルギーが如何に強力に、同化され完全に統合される筈であるかを、思い出してください。あなたの兄弟姉妹、あなたの家族全員は、今これを体験しているので、あなたの忍耐、支え、励ましを必要とします。彼らは、あなたの平穏な静けさと、万事順調だというあなたの確信を必要とします。彼らは、自分が経験しているプロセスは「地球」上のあらゆる者が経験しなければならないプロセスであり、自分は終わりまで成功するということを、知っている必要があります。これこそが、存在のこの段階の二元性という誘惑を克服するべく奮闘しながら、あなたがトレーニングしてきたことです。あなたは達しました、あなたは卒業しました、そして今、あなたの周りの人々の人生と挑戦に違いを生じるために、あなたの智慧と経験を使う時です。あなたであるその「光」によって、彼らはあなたを知り、あなたを捜し出すでしょう。こうした時勢の間、どんな形で自分が呼ばれても、いつでも「神」に仕える準備があってください。静かにして内面に入る時間を取り、より大きな自己の「セルフ」が操舵の位置に就くにともなうその声に耳を傾け、その後見に従ってください。あなたの内には最も偉大な知識と智慧があることを信頼してください、これがあなたという存在の奥深くに常に隠されたままであったのは、こうした時局のためであったのですから、華々しいあなたの光が輝くに任せてください!

次週まで…

私はヒラリオン