レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サルーサ(Wally)

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2013/09/スクリーンショット(2013-09-20-10.47.14-PM).png
サルーサ(Wally)  2013年9月19日
http://salusacourier.wordpress.com/
SaLuSa 19 September 2013
Channeled by Wally

多くの人のハートを高揚させ、頭の固い懐疑的な物質主義者を含む、私たちが言っていることが本当であるかどうか疑念を抱いている多くの者を変化させ、信じさせる驚くべき刺激的なイベントが起きようとしています。

親愛なる皆さん、ガイアはあなた方を抱擁し、新しい光に対する気付きを生み、育成しようとしているので、私たちの宇宙船からは、あなた方の意識の拡張につれて、多くの輝かしい光の点が見えており、アイスランドの物語はこれらの光の点のうちの一つであり、最後のカバールの側にとっての棘です。

限りない傲慢な戦争と米国、及び西欧の国々によって広げられている経済的な抑圧はネガティブなカルマを蓄積しているので、その結果は彼らを破滅と荒廃に導き、彼らはお金を受け取りあるいは使うことができなくなって、苦難に直面し、成長が大幅に阻害され、将来には、大きい人間の集合に対する攻撃や損傷の能力が持てなくなるでしょう。私たちはカルマの除去に関しては、介入が出来ません。

最後に残されたカバールの権力と支配の喪失が進行中であり、彼らが困窮し、破産するまで止まることは無いでしょう。その後、私たちは全ての新技術を持参しますが、これは急速に進められるでしょう。これらには、旅行用の超音波車両を含む輸送技術、暮らしを楽にし、食料と基本的必需品を、要求と想念に基づいて作り出す、家庭用の食糧生産機械の導入が含まれます。

法的な登記に用いられるわけの分からない専門語は、欺瞞の目的で書かれ、私的財産、及び資産の真の所有者をあいまいにし、あなた方を無関心にさせ、正当な保証や報酬の受領権を退け、非常に暗い時代へと導いて来ましたが、私たちの連合はこれを元の状態に戻し、このごまかしをやめさせ、あなた方の成長と拡張のスペースを新しく与え始めます。

他者があるべき姿についての、高度に理想化され、工夫されたビジョンに基づいて固定化された多くの人々による傾向に関して注意の言葉が与えられていますが、これが他者に関して強制され、実施されているので、その結果人々はひどく分割され、社会のあらゆるレベルで、種々のグループに分かれています。無条件の愛は、障壁を知らず、縛られることがないので、これは物事のあるべき姿ではありません。ですから、お互いを神聖で尊厳ある者として取り扱い、全ての者が正しく生き、対立し、敵対的な態度に逃げ込まないように繁栄できるようにして下さい。

あなた方は他者、地球に対する生来の愛の感覚を持った非常に強力な創造者であり、私たちは、銀河全体についての大きい組織であり、テレパシーで会話が出来て、お互いに非常に親しくなれる、あなた方の為に用意をした新しい組織を有する銀河連合にあなた方を迎え入れることになります。あなた方のソウルが低い密度の中での疲労をさそう長い逗留の後の、更なる逗留の継続の前に、ゆっくりと休息できる、”ふるさとからのふるさと”と言われる多くの大きい母船も利用できます。

あなた方の暮らしが美しく、充実したものになり、闇の者たちをあなた方に対するどのような力をも持てない場所に追放する、あなた方の惑星の銀河連合への滞りない参加と統合のために、私たちは多くの具体的なバックアッププランを持っているので、闇の者たちによって配置された障害と手すりを持ってしても、私たちを止めることにはなりません。これまでの私たちのメッセージがしばしば繰り返しで、陳腐であったことはわかっていますが、それは、決まったことであり、記憶されなければならないことを確かめるために必要だったのです。

実際問題として、正義と罰というネガティブな感覚無しのやり方が、あなた方に対して犯罪を犯した者たちに対して行われるでしょうが、それはこれらのソウルを傷つける意図で行われるのではなく、むしろ、彼らの行動の裏側を示して、再び光、創造主の愛へと戻れるような必要なステップを示すために行われます。

最近の鳥インフルエンザの脅しは、緊密に意図をもって私たちが見守り、それが未調査のまま終わったとしたら、多くの持参と苦痛を引き起こすことを発見しましたので、私たちはその拡散を防止し、止めるために必要なステップを取りつつあります。

今は、あなた方が低次元の暮らしとの繋がりを断つ準備をしているので、冷静に考え、着実に事を進めるべき時ですが、あなた方には、宇宙全体の旅行と探検、数百万の数の惑星上の、種々の人たち、及び生命形態の者との対話、あなた方の真のふるさとであるより高い次元での居住の自由を与える、銀河連合の完全資格のメンバーになることが出来る振動周波数の成長が出来るように、いわゆる、”いやなことに敢然と立ち向かい”、目前の課題を受け入れる必要があります。

天のプランに従ってあらゆることが作用するという知識の中で、自分自身の内側で安寧を得、安心を感じるように、自分のマインドを方向付けてください。古い現実は解体され、崩壊しつつあり、このために多くの人たちが苛立ち、怒り、暮らしのあらゆる様相の制御が出来なくなっていると言う損失感にさいなまれていて、自分たちにとっての最善のことを犠牲にしなければならなかったと感じていますが、あなた方は何が起きようとも静かにし、落ち着いているようにすることが出来ます。

私たちのデスクロージャーへのプランでは、事態は旨く進行し、結論に近づいていて、この脈絡においては、闇の者たちは、譲歩と妥協をするのにやぶさかではないしるしを示しましたが、私たちが彼らの心を読むことが出来、真の意図を明確に見られるので、しるしは示されてはいますが、遺憾ながら、これは欺瞞策略です。もしも必要なら、私たちは私たちにとって有利になるように時間の進み方を変えて、彼らが行うあらゆる狂気の行動をしぼませ縮小させるための戦略的な位置についている私たちの多くの宇宙船を出動させる事も出来ます。

光の銀河連合は最悪の変化からあなた方を守るために活動しており、その目的のために私たちの連合は、多くのお金とNESARAの富、及びセント・ジャーメイン世界信託基金が所有者としてのあなた方の手に入るようし、視野から隠されている腐敗を洗浄、浄化するための種々の法的な手段を講じていますが、そうなれば、闇の者たちは、”風邪を引く”事になるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方に対する穏やかな尊敬の念を抱き、あなた方が光への移行と次元上昇に向けてのどのような進歩を遂げているかを観察していますが、あなた方の成長は、卓越していて、比肩し得る者はいません。地球に宇宙船を着陸させた直後には、あなた方は古い星の友人、及び家族とお祭りの中で再会し、私たちと共に永遠に過ごすことになるでしょう。非常に多くの星間国家がこの記念すべき瞬間を見に来ているので、あなた方の惑星の上空は混雑を極めています。
ありがとうサルーサ。
ウオリー。