レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サルーサ

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2013/08/Salusa71-300x225.png

サルーサ 2013年8月30日
SaLuSa 30.8.2013
Channeler : MADAD

9月に入っても、あなた方の振動は依然として上昇を続けると感じられますが、母なる地球にはその新しいより高い次元の現実にあなた方を迎え入れる用意が出来ています。世界とあなた方の体の中に入ってくるエネルギーが見えるようになるので、太陽は今までよりも輝きを増しているように見えるでしょう。周囲を見回してみれば、色彩が一ヶ月前よりも鮮やかになっているのが見られるでしょうが、これは秋の到来や、天候の変化のせいではなく、あなた方に起きていることのせいであり、世界のどこに住んでいようと、あなた方の視野が明瞭になったからです。この美しい色彩の視野を楽しみ、あなた方が望んできた運命に向けて動いていることを知ってください。9月はあなた方にとって非常に強烈な月でしょうが、あなた方の変化を起こそうとする強い意図と、変化の望みのせいで、道を遮る事はできないので、あなた方の内部の変化と共に外部の変化が、ほとんど相伴って起きるので、私たちはあなた方と共に、既に興奮を感じています。この単純な真実が分かれば、変化は、あなた方が想像したよりも早く起きるのが分かるでしょう。あなた方は既にある変化は一夜では起きないことを知っていますが、これから先の日々に、内なる導きだけがどのように行動すれば最善なのかを示すことが出来るのですから、常にそれを信じる必要があります。

いくらかの人たちは既に自分たちの望みが瞬間的に実現することを経験していますので、大きい望みが満たされる用意が既に出来ていることを保証したいと思います。自分をこの素晴らしい高いマインドの状態の中に浸し続け、暮らしと家族との真の繋がりを感じ、体とマインドをあなた方の日常生活の一部になる絶えず流れるエネルギーに対して開くようにしてください。瞑想をしていない時でもエネルギーを感じることが出来ることを不思議に思うかもしれませんが、それでもエネルギーが感じられるには違いは無く、しかも毎日強くなってゆくでしょうから、親愛なる皆さん、あなた方がまだ三次元の現実の一部であり、望んでも何時でも私たちと繋がりを持てるものではない、と考えさせ続けている古いものを振り捨てることが出来ていることを知ってください。しかし、あなた方の意図は非常に強く、自分自身を光の存在に変えるのを助けたので、あなた方が今入っている肉体そのもので、すばらしい、独特な次元上昇プロセスの次の段階へと踏み込んでゆくでしょう。その肉体は、あなた方にこの信じがたい程のエネルギーと時々刻々強くなってゆく繋がりを感じさせるものな
のですから、常に愛を持っていたわってください。より高次元の領域では、ちょうど今感じ、受け入れ始めている非常に強い上昇と愛のエネルギーのみに囲まれるのですから、あなた方はこれらの高次元のエネルギーに体調を合わせる必要があります。あなた方は、過去の時には、これに対して自分の備えをする必要があったと、今理解するようになっています。

私たちがしばしば示唆し、あなた方全てが感じたように、あなた方の自由意志と選択にしたがって、突然、あるいはゆっくりと少しずつ、あなた方の暮らしの中に喜びと幸福が入ってくるのが感じられ、見られるので、愛と光、及びそれがあなた方に対して与えてくれることに焦点を合わせ続け、そのように望むのであればそのエネルギーは永遠にあなた方のところに留まり続けることを、どうか知ってください。ある人たちは愛を取り入れる用意が出来ていないと感じられますが、この人たちの用意が出来次第、彼らはあなた方の助けを求めるかも知れず、あなた方がどこにいようとも、彼らの声が聞こえることを知らなければならないので、私たちは又、これが現在の地球の上にいる全ての人たちの選択ではなかったということを言いたいと思います。笑顔、又はほんのわずかの愛の言葉だけで、誰を助けられるのかはまだ十分には分からないので、全ての人と愛を分かち合ってください。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が私たちのエネルギーを自分のものとして受け入れているのが見られるので、非常に幸せです。私たちはファミリーなのでこのエネルギーは真にあなた方のものでもあり、あなた方がこれを本当のことと感じ、私たちをあなた方の現実の中に取り入れているのがはっきり見られ、感じられます。私たちはあなた方に愛を送り、あなた方と同じようにこの瞬間を楽しんでいます。