レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

聖なる父母

 
 ”マリアのチャネリングメッセージ”からの転載です。マリアさんは沢山のスピリチュアルな存在をチャネリングされていて、その高い波動にいつも癒されています。
 
2013-08-27 20:21:46
テーマ:聖なる父母
聖なる父、聖なる母をヒーリングのために今ここに、そして訪問者の方のもとに招き入れます。

皆さんのいる空間に、グレート・セントラル・サンより光の柱が降ろされています。許可される方は深呼吸しましょう。

まず聖なる母からのメッセージです。

「皆さんが日々癒され、浄化されている様子を見ることは、とても喜ばしいことです。

皆さんがクリアな光の柱となり、たくさんの宇宙エネルギーを肉体やオーラを通し、地上に降ろしてくださっていることに感謝します。

ご自分が、光の使者として地球に呼ばれていることを受け入れて頂けますでしょうか。

今日は、皆さんがぶれずに、光と愛の道を進まれることを願ってやってきました。

皆さんが浄化され、エネルギー・フィールドが高い周波数を放つようになると、現実社会の波動とのギャップが生まれてきます。

あなたの新しい思考が現実化するまで多少時間がかかりますので、その間、周りの人との波動の違いがどうしても表面化してしまいます。

自分だけが何か違う、みんな私のことをわかってくれない、自分は頭がおかしいのか、などと、孤立したような気分になってしまうこともあります。

スピリチュアルな感動を共有できる友達がいない方は特にそうなっているようです。

どうか、そんなときこそ、グランディングし、頭からつま先まで、光を降ろしましょう。さらに、光を地球の中心へとつなげましょう。

身体が地球にしっかりと固定されていないと、せっかく降ろした光が、漏れ出してしまいます。

自分に疑いが出てきても、地上にどっしりと構えていましょう。

他人がどうあろうと、私は私、私は光と愛に根差して生きていくことをコミットした人間である、と宣言しましょう。

ここで、ぶれてはいけません。あなたは正しい道を歩んでいるからこそ、聖なる母の声を聞くことができたのです。」

大天使ミカエルがやってきて、あなたのお腹から「私がおかしくて、皆が正しい。私はただの偽善者だ。私は何の役にも立っていない。ただの物好きな人間だ。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするように言っています。そのエネルギーを吐き出しましょう。

聖なる母が、あなたに金色の光を当ててくださっています。許可される方は深呼吸しましょう。

聖なる父からのメッセージです。

「サイキック・バンパイアに悩まされている方がいるようです。

とても寂しがり屋であなたの愛を欲しがっています。

あなたから発せられる無条件の愛と光を横取りしようとしています。とても貪欲です。

この方は、あなたのエネルギー・フィールドにフックを掛け、あなたのエネルギーを吸い取っています。

この方は自分を可哀そうな犠牲者であると信じており、四六時中、他人の同情を求めています。

他人に寄りかかり、他人に責任を取ってもらいながら生きてきた方なので、自分ひとりで立つことができません。

にらめつけたり、怒鳴ったり、ぶつぶつ言うことで、フックをかけてくる、あるいは猫なで声や、か細い声で、自分の不遇を嘆きます。

感受性豊かで、優しそうな人を見つけては、エネルギーを吸い取っています。罠にはまらないことが肝心です。


人は、多かれ少なかれ、エネルギーを交換しながら生きています。

恋人、親子、夫婦などの間には健全なエネルギー・コードがあり、愛を交換しています。

ただし、相手を支配したいという意図があると、それはサイキック・コードとなり、エネルギーが吸い出されたり、不健全なエネルギーを送ってしまうことになります。

大天使ミカエルを呼びますので、あなたに接続された不健全コードをすべて抹消してもらいましょう。

あなたに関わるすべての人との間にあるコードを抹消し、相手に与えてしまったエネルギーが還ってくることを意図しましょう。」

ミカエルは、あなたのお腹から「私は、自分を頼ってくる人をほっとけない。自分を犠牲にしてでも可哀そうな人を救わねばならない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

大天使ミカエルが、あなたのオーラをクリスタルの剣で撫でてくれます。一本一本ジュッジュッと音を立てながら、不健全なコードが消えていくのをイメージしましょう。

深呼吸をして、エネルギーが戻ってくるのを促しましょう。

聖なる父が、コードやフックが刺さっていた部分をヒーリングしてくださっています。

聖なる母からのメッセージです。

「ほっとけない、人の役に立ちたい、優しい人でありたい、という気持ちはわかります。

ただ、与えない、という優しさも時には必要です。

犠牲者である、と信じている限り、その方は、犠牲者の道を歩むことを自ら選択していることになるのです。

聖なる光の存在たちでさえ、人間の選択を無視して、無理やり救い出してあげる権限は与えられていないのです。

あなたができることは、選択を変えることで、人生は再創造できる、と教えてあげることぐらいです。

バンパイアには、もう力を貸さない、という選択をすることで、バンパイアを癒すことができます。

バンパイアを許してあげましょう。バンパイアに与えてしまった自分のエネルギーに向かって、私よ、私のもとに還って来なさい、と言うだけでそうなります。」

大天使ミカエルが、あなたのお腹から「私は、私を振り回し、利用としようとした○○さんを許さない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするように言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

聖なる母が、あなたのハートをヒーリングしてくださっています。許可される方は深呼吸しましょう。


聖なる父からのメッセージです。

「犠牲者となる、という不安は、あなたのものでもあるのです。

出したエネルギーは、必ず還ってくるのです。地球ではカルマとも言われています。

あなたは以前、誰かのバンパイアだったかもしれません。

自分だけが与えらていない、という恐れが、あなたをサイキック・バンパイアにさせていたのかもしれません。

しかし、その思い込みは今日限り卒業しましょう。

あなたの不足感が怒りのクサビとなって、人に刺さってしまわないように。

自分の中のバンパイアを許しましょう。自分がいかに沢山のものや愛に包まれているか、あなたはもう分かっているはずです。

小さな親切から道端の花まで、すべてのものに感謝しましょう。

あなたをバンパイアにさせてしまったものは、愛への渇望です。愛されたかった故に、他人から愛を盗もうとした自分を許しましょう。

あなたは寂しかったのです。聖なる父母は、そんなあなたを許します。

寂しい時、私達を呼びなさい。私達は、あなたが安心を取り戻すまで、あなたとともにいます。」

大天使ミカエルが、お腹から「私は見向きもされないから、あの手この手を使って他人の注意を引かねばならない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるよう言っています。

聖なる父母が前後からハグしてくださっています。しばらく、そのままでいましょう。

最後に宣言しましょう。

「すべての私よ、戻っておいで、私のもとに。」

「私は、聖なる光によって霊的に完全に保護されています。」

「私は、与えられている沢山のものに感謝しています。ありがとう。」