レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

聖なる母

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2013/08/Screen-shot-2013-08-19-at-10.35.29-AM5.png

聖なる母 2013年7月15日 光を食べる

Eating sunlight – The Divine Mother through Isabel Henn July 15, 2013

我が子よ、もっと頻繁に太陽のもとに出ても良いと思います。でも、どうか日焼け止めのクリームを塗らないでさい。太陽があなたに送っているすべての情報をブロックしてしまいますから。それに加えて、これらの化学薬品は、とても体に悪いのです。デリケートな皮膚の人はゆっくりと時間を増やす用にして、2、3分ぐらいから初めて、少しずつ長く太陽の下にいられる様にすれば良いでしょう。太陽はあなたに滋養を与えてもくれます。あなたのクリスタル体は、目下、より多くのでネルギーを吸収でき、処理することが出来ます。政府がケムトレイルで空いっぱいに化学薬品をスプレーするのは、どうしてだと思いますか?そうすることで、彼らは皆さんから情報と滋養を皆さんから取り除こうとしているのです。操作された価値のない食物が必要になるように、そしてその太陽からの情報が皆さんに届かない様に、空全体を雲で埋める様にするわけです。

ですから、どうか、太陽の下に出て、光を食べて下さい。我が子よ、あなたの為になりますから。

聖なる母より